脱出ゲーム 貸別荘からの脱出

daichi simada

iOS
価格:無料
サイズ:134.7 MB
Android
価格:無料
サイズ:31M
良い点
  • とても広い別荘に閉じ込められてしまう。不可解な謎に挑む脱出ゲーム
  • 操作は気になる箇所をタップするだけ。シンプルなのでプレイしやすい
  • オートセーブ機能があるので、途中からでもゲームをスタートできる

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

別荘に閉じ込められた!? 仕掛けられた謎を解き明かし脱出しよう

▲部屋の中には様々なアイテムが隠されている。仕掛けられた謎を解き明かせるか?

▲色々なところをタップして調べよう。部屋にある要素から暗号を解読できるかがカギとなる。

▲難しくてどうしても解けない人のために攻略ヒントが用意されている。初心者にも優しい機能。

こんな方におすすめ

別荘に仕掛けられた謎を解き明かしていく脱出ゲーム。気になる箇所やアイテムをタップするだけなので、操作が非常にシンプルなのが特徴です。難易度は少々高めで、中級者向けな印象。しかし攻略するためのヒントも用意されているので、初心者でも楽しめます。

またアプリにはオートセーブ機能があり、途中でやめても続きから始められるので、忙しい方にもおすすめの脱出ゲームです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2023年3月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (0

daichi simada のアプリ