神界奇伝~八百万神の幻想譚~

販売元:YUANLONG NETWORK LIMITED

最終アップデート日:2022年5月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月17日

さぁあなたも、果てなき神話世界へ旅立とう!

良い点
  • アマテラスやスサノオなど、日本の古代神話を題材にしたMMORPG
  • 「神宿り」機能搭載。憧れの神々になりきり、神の威力を体感!
  • マニュアル・オートの切り替えが可能。放置していてもサクサク進む

▲地面が赤く表示されると、ボスが高威力の攻撃をしかけてくる。素早く回避しよう。

▲移動に便利な騎獣も、様々な種類が登場。育成要素もあるので、しっかり育てるべし!

▲OPで流れるムービーも見ごたえバツグンだ。

このアプリの遊び方

本アプリは日本の古代神話を元に、「天津神」「国津神」という2つの勢力の戦いが描かれています。

まずプレイヤーは8人のキャラクターの中から好きなものを選びましょう。梵天や不知火など、キャラクターによって、遠距離や近距離攻撃など戦闘スタイルが異なります。操作はマニュアルとオートを自由に切り替えられるのが特徴。オート操作は移動はもちろん、クエストの受注なども行ってくれるので便利です。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

神界奇伝~八百万神の幻想譚~

販売元:YUANLONG NETWORK LIMITED

最終アップデート日:2022年5月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

トルテ

1年前

4

神様を題材にしたゲームで、グラフィックもすごく綺麗!クエストとかバトルとかフルオートなので放って置くだけでもどんどん進むことが多いです!面倒な操作が嫌な人には良いかもしれませんが、やることは割と多いので作業感が出てくるのは否めないかもです。

ちょこ

1年前

3

よくあるほぼオートMMORPG。キャラは男女と職の選択くらいで細かな調整などもなく簡単に始められます。最初の名前の変更が分かりづらかったのが難点。世界観も高天原を題材にしていて、それに見合う綺麗なグラフィック。システムも何かどこかでやった事があるようなシステムなので、慣れるのは早そうです。

棯(うつぎ)

1年前

4

日本神話が好きだし、MORPGが好きだからDLしました。グラフィックもきれいだし、戦闘も爽快。なによりオート操作が優れていて、任務の受注も自動でしてくれるから気付いたらレベルがめちゃめちゃ上がってることも。自分みたいに忙しいけどがっつりゲームをしたい人はプレイすべき!

YUANLONG NETWORK LIMITED のアプリ