iPhone、iPadアプリ「魔法マイク」のアイコン

120円

魔法マイク

開発:
TENDY Taiwan Corporation. , Ltd.
容量:
999.3 KB

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

変声もすぐに作成できる

iPhoneをマイクにして、話す声などを加工できるアプリです。4つのボタンにはじめから登録されている加工から簡単に声を変えられ、また任意で自分の好きなように調整できる機能も付いています。ただしアプリ内の説明の文字は、一応日本語には対応していますが機械で翻訳したような少しおかしな文章です。それでも操作やインタフェースは簡単にできるようになっているので、利用には支障はないでしょう。最近では一般の人が生放送や配信ができるネットサービスも人気があるので、そうした配信を行なっている人なら、自分の声を加工してみる、加工した音声などで効果音などを作るといった時に便利に使えそうです。一度加工した音を保存して取り出すなどの手間は要らず、iPhoneをマイクにして話しかけるだけで加工された声がすぐに出力されるのは手軽で、誰にでも使いやすいでしょう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2012年9月3日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

TENDY Taiwan Corporation. , Ltd. のアプリ