MYメニュークラウド

STEALTH CLOUD, K.k.

iOS
価格:無料
サイズ:39.9 MB
Android
価格:無料
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

コスト削減&売上UPに貢献 クラウド型メニュー表作成アプリ

誰でも簡単に写真つきのメニューが作れるアプリです。アプリ内で発行されるQRコードを読み込むだけで、お客さんが自身の端末からメニューをチェックできます。

英語表記の切り替えにも対応しており、海外からの観光客へのアピールにも効果的。紙のメニュー表を印刷するよりも、コスト削減に繋がるでしょう。

メニュー表をラクラク作成

お店のメニューを作成して、商品の魅力やこだわりを伝えられます。メニューの説明は文字数無制限なので、商品のこだわりを存分に伝えることが可能。またワンタッチで英語表記に切り替える機能があり、海外からの観光客も取り込めるでしょう。

メニュー表の配置も自由自在

カテゴリやメニュー名を簡単に並び替え可能です。登録内容のすべてを自由に編集・削除できるので、メニューの変更があったときなどに便利。こだわりのメニューを見やすく整理して、その日のおすすめをすぐに宣伝できます。

QRコード読み取りでメニュー閲覧が可能

アプリ内でQRコードの発行が簡単にできます。発行されたQRコードをお客さんが読み込むことで、iPhoneやiPadから自由にメニューの閲覧が可能。QRコードを掲載したチラシを各座席に置いておけば、お客さんが自発的に注文してくれる仕組みです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2022年12月1日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (0