i読書 - 青空文庫リーダー

販売元:yaslab

最終アップデート日:2016年5月9日

iOS
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (20

黒猫太朗

7年前

4

青空文庫を電子書籍として読むことができるアプリです。ブラウザで文字を見るよりは本を読んでいる感覚があるのでおすすめです。

5

小説が好きなら1度は取ってください!
消せなくなります。(多分)
(自分は消せなくなりました)
種類もいっぱいあっていいです。
僕は推理小説が好きなので読んでます。
最近はD坂の殺人事件を読んでます!

4

著作権フリーになった文学を無料で読むことができる「青空文庫」のリーダーアプリ。「こころ」や「銀河鉄道の夜」などの有名作品が1万冊以上収録されています。読みたい作品をダウンロードすることで、オフラインでいつでも閲覧可能です。

シユウ

7年前

4

電車内でちょっと時間がある時、本が読めますね〜、無料で?❗️
荷物を増やさずに思いついたら読めるのは良いことiPhoneは忘れないでしょ?

みよちゃん

7年前

5

【読者好きに朗報】宮沢賢治など有名作家の本が全て無料で読めます。

Mikan Starr

8年前

3

教科書に載ってるような名作が無料で読み放題♪一回ダウンロードしちゃえば電波がなくても読めるから便利です^^

イザム

8年前

3

無料リーダーアプリですが、有名な日本文学の代表作は100冊以上収録されているので好きな時に好きなだけ読む事が出来ます。これだけの作品が無料というのは凄いですね。立ち上がりもページをめくるのもサクサク動作しますし電車の中での読書にも最適です。

Thetis

8年前

3

夏目漱石など、有名作家の作品を無料で読めるアプリ!作品は全て著作権の消失しているものなので、安心です。読める作品は膨大で、読みたい作品を一度ダウンロードすれば通信なしでどこでも読めます(・ω<)

白色牧場

9年前

5

老眼でも大丈夫です
最大文字サイズだと、1 画面に4 行程度しか表示されないので、老眼
気味の私の目には優しくて助かります。でもキーワード検索とか、細
かく検索できれば好きな作品が見つけられるのにな…とも思います。

supercub

11年前

4

名作を読み放題!
青空文庫を読むためだけにKindleを買おうか迷っていたのですが、このアプリを見つけたので買うのを止めました。
太宰治、芥川龍之介、夏目漱石、思い浮かぶ文学書籍が殆ど入っています。

書籍データが最初から入っているわけではなく、読みたい書籍を選択して保存する形式ですが、書籍毎のファイルサイズは小さいので一瞬でダウンロードできます。勿論全て無料で。

しかも、僕の好きな小川未明の作品がしっかり収録されていたので最高です!携帯電話で小川未明が読めるとは、なんて素敵な時代・・・!

星5つとしなかったのは、作者別、作品別の検索機能が付いていなかったからです。作品を探すのが結構大変なので、ここだけ改善してもらえれば、文句無しです。アップデートに期待。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });