最後はいつ? - あなたの大切な出来事をトラッキング

360円

3.19
開発:
Sarun Wongpatcharapakorn
容量:
28.6MB
App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

最後に読書したのはいつだっけ?トラッキングして習慣化をサポートするアプリ

読書や子供との時間などを記録して、最後にしたのはいつかを把握できるアプリです。最後にした日をチェックすることで、習慣化させたり、止めたいことを確実に断ち切るサポートになります。

「そういえば最後に読書したのいつだっけ?」「最近子供と遊んでないな~」
習慣化したいのに、いつの間にか忘れかけていることはありませんか?本アプリはそんな重要なことを忘れないようにトラッキング出来るアプリです。

例えば、「子供たちと遊ぶ」というタスクを追加します。後は、子供たちと実際に遊んだ瞬間にチェックを入れればトラッキング完了。何回やったかが自動でカウントされます。日付や時間、メモを加えれば、その時に何をやったのかも日記のように記録できます。記録したものは時系列で並べられるので、どのくらいの間隔でどの程度行っているかも分かります。

使い方によっては、禁煙や遅刻、飲酒など止めたいこともトラッキング出来る、自由度の高いアプリです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年7月4日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(1)

あなたの評価を教えてください!

前ちゃん

2月1日

4

有料アプリですが 結構便利ですよ
大きな買い物をしてから何日たったとか
お酒を飲んだのは最後いつだったかとか
これを見て 買い物やお酒を計り 買ったり
飲んだりしています。

使い方でいろいろ変わりますので いいと思います。

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!