GIRLS UP-美容マニアが集まるコミュニティ-

販売元:cyberagent inc

最終アップデート日:2014年4月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年1月9日

女の子限定!褒め合って自分磨きを楽しむSNS系アプリ!

女の子はほめて伸びるものです。恋愛をして綺麗になる、というのも、恋人に褒められて女の子に自信がつくからというのが原因かもしれません。つまり、女の子は幸せを感じると可愛くなるのです。

本アプリは女の子一人一人が、可愛くなるためにの為にがんばった事(美活)を書いてツイートし、それを女の子同士でほめ合ってカワイイを研究する、女の子限定の無料SNSアプリです。

誰かに褒められると、嬉しくてモチベーションも上がらない人はそう多くないですよね?美活をツイートして、それを回りに褒められる事で自分自身のやる気を上げ、例えば、ダイエットなら最後まで頑張る事が出来るかもしれないし、お料理、ファッションセンスも磨かれ、結果女子力アップに繋がりやすくなります。

さらに、ユーザーのみんなとおしゃべりする事で、自分だけでは知りえなかったコスメやネイル、ファッションなど、女の子なら誰でも興味がある生の情報をゲット出来ちゃいます。

女たるものいつでも可愛くいたいものですよね。気になるあの人に振り向いてもらいたい子も、自分に自信が持ちたい女の子も本アプリで女子力を磨いて理想の自分を手に入れませんか?

良い点
  • 女の子同士で褒め合って自分のモチベーションを高める!
  • 最新のファッション、コスメ、ダイエット情報を皆と交換!

類似アプリとの違い

SNSの機能を持ったアプリはどれも、コメントをしたりメッセージを送ったり、ユーザ同士の交流をはかる機能は豊富に揃っています。このアプリは、それに加えて自分1人で使う場合にも便利なのが長所です。生理日を記録して美容やダイエットに活かしたり、公式ライターの記事を読んで美容の参考にしたり、1人で使っていても十分楽しめるように作られています。ぜひ気軽な気持ちで登録してみてくださいね。

共通の趣味SNSアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】共通の趣味SNSアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】共通の趣味SNSアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

GIRLS UP-美容マニアが集まるコミュニティ-

販売元:cyberagent inc

最終アップデート日:2014年4月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

よしりん

9年前

4

いい感じ
SNSだけど、ログインせずにチェックできるのがいい感じ!!
美容に関してこの情報欲しいなーって思ったら、絶対誰かがタイムリーに情報をアップしてくれてたりして助かってます★
大事な情報ばかり仕入れることができるから、だらだらネットサーフィンだけしてるって状況に陥らないのがありがたい!
ダイエットとか美容に関して努力してる女の子を見てるとこっちのモチベーションも上がるしね~♪♪♪
もっともっと女の子の利用者が増えるといいなぁ~♪

cyberagent inc のアプリ