Google Chrome - ウェブブラウザ

販売元:Google

最終アップデート日:2024年3月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (39

Yufu

5年前

5

開いた時点でgoogleでわからないことを調べることができます。お気に入りのサイトにも開いたときにすぐ移動できるのが便利です・

yuri

5年前

4

多少使いづらいけど、パスワードを覚えてくれるからログインするのに楽です!
最初の検索画面の下におすすめの記事が出てくれるのも嬉しい!

Ramuta

5年前

4

便利。
Safariよりも速くていい。
操作もしやすい。
ブックマークとかも使いやすい。

ikky

5年前

5

生活に欠かせないブラウザ。
個人データを紐づけているので、端末を変えた際にすぐ復元できて便利。

一からお気に入り登録する手間暇がなくなった。

tsugaru

5年前

5

スマホブラウザはSafariのほうが使用頻度が高いのですが、デザイン性とpcでも使っていることから馴染みやすく使い勝手がいいです。

たぬき

6年前

4

シンプルで使いやすくブックマークもラクなのでいいです、前に端末が壊れたのですがGoogleアカウントで同期してるので登録したブックマークもそのままでした

4

いいですね。
ブグマ機能も使いやすくいいです。
調べ物がある時は毎回使ってます。

石狩鍋

6年前

5

PCのようにブラウザが使えるのでGoogleを画面のデフォルトにしている人は使いやすいと思います。ブックマークの同期が行えるのも便利に感じる機能です。

なんたい

6年前

5

私はいつもこれを使っています!ブックマークしたサイトへのアクセスがとても便利です!自分が使いたいサイトを良く見る人にオススメです!

むぎちゃ

6年前

4

とてもいいです。
使いやすし、みやすい。
最高まであります。
いいアプリだと思います

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Google のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });