360円

EverClip - Evernoteへ簡単クリップ

開発:
容量:
27.2MB
-

0件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

ネットでの調べ物がはかどる、Webページ保存用アプリ

Webで調べ物をしているとき、気になる記事を見つけるたびにBookmarkしていると、Bookmarkの量がもの凄いことになってしまいますよね。かといってフォルダ分けするのも手間ですし、そもそもBookmarkするほどでもないけど、あとで読み直したい。そんなときにピッタリなのが本アプリです。

本アプリをバックグラウンドで起動しておけば、ブラウザでWebを閲覧していて気になる記事を見つけたときにページをコピーするだけでその記事が保存されます。もちろん画像を保存することも可能。コピーした記事はEvernoteに保存できます。データの保存にはEvernoteが必要になりますので、あらかじめEvernoteのダウンロードとアカウントの登録をしておきましょう。

記事に目を通しながらコピーしていき、あとでEvernoteにまとめて保存もできますので、テキパキと情報を収集できます。ネットで情報収集をする際に便利なアプリですので、iPhoneでブラウジングをする機会が多い人はダウンロードしておきましょう。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年4月19日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Ignition Soft Limited のアプリ