パシャオク~毎夜9時が熱い!~by Ameba

販売元:cyberagent inc

最終アップデート日:2014年5月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年12月6日

スマホだけでネットオークションに出品できてしまうアプリ

スマホだけでネットオークションへの参加や出品ができるアプリです。スマホさえあれば簡単にネットオークションに参加できますし、サイバーエージェントがリリースしていますので安心して利用できます。

オークションに出品する際は写真を撮って説明分を作成し、価格を決めます。あとはテンプレートに従って進めるだけ。質問などへの対応はチャットでできますので、ムダな待ち時間はなくなります。もちろんネットオークションでの購入もスマホだけでできます。気に入った出品者をフォローすれば、新たな商品が出品された時にフィードされますので見逃すこともありません。

クレジットカード情報を含めた会員登録が必要ですが無料で利用できますし、オークションへの出品も簡単です。スマホ1台でネットオークションのすべてが行えますので、ネットオークション初心者や未経験者にぜひ挑戦してもらいたいアプリです。

良い点
  • スマホで写真を撮って説明を書くだけ
  • 出品者をフォローして新たに出品された商品をフィードできる
  • チャット機能で取引もスムーズにできる

こんな人におすすめ

『オークションって難しそう。』そんな想いがハードルになって、今までオークションを始められなかったあなた!スマホだけで出品できるならばどうですか?それならば始めたいという方ってかなりいそうですよね!着なくなった服、要らなくなったインテリア雑貨、引越し前に整理しておきたい本などなど、気軽に出品してみませんか?

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

パシャオク~毎夜9時が熱い!~by Ameba

販売元:cyberagent inc

最終アップデート日:2014年5月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

洗濯板男

10年前

5

初心者にオススメのオークション
不用品販売の時に出品するオークションの一つです。

スマホだけで商品の写真撮影から商品情報の入力、出品まで行えるので手間が無くて良いです。

また、オークション会社もアメブロでお馴染みのサイバーエージェントが提供しているので大手ということで安心感もあります。

写真・内容記載・価格設定と必須入力はコレくらいなので初心者にもおすすめなオクですね。

おたざ

11年前

3

要らないものは写真を撮って出品しよう
噂のオークションアプリ。写真を撮って値段を決めれば、すぐに出品できます。自分はいつも出品よりも買う側で利用するのですが、インテリア等結構商品数もそろっていて便利です。商品を落札したら、出品者と直接メールをするような感覚で連絡が取れます。オークション初心者でも、ヘルプが丁寧なので安心です。月額の会費や出品費用も掛からないので、試しに出品してみてはいかがでしょう。

cyberagent inc のアプリ