遅刻・締切 いつもルーズな人のクスリ

販売元:Asuka.F.Products Co.,Ltd.

最終アップデート日:2012年11月19日

iOS
価格:800円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年5月17日

遅刻癖を治したいあなたへ!遅刻病の対策を紹介してくれるアプリ

「遅刻はいけないこと」それはもちろん分かるんだけど、ついついやってしまう。それはあなたが「遅刻病」という病気にかかっているから。本アプリで遅刻をしないための対策を学び、病を克服しましょう!

「早く起きろ」なんていう投げやりな解説はアプリには一切ありません。どうしていつも遅刻してしまうのか、という原因を心理学的見解から分析し、時間を効率的に使うための時間活用術や、ぐっすり眠れて気持ちよく目覚められる睡眠療法などを丁寧に教えてくれています。

不眠や落ち込み、やる気が出ない、時間にルーズなど、遅刻の原因タイプは人によって様々。そんな様々な原因をカバーするためにあらゆる事例を挙げているので、遅刻する原因と対策がバッチリ学べます。時間に追い回される生活から卒業して、生まれ変わったあなたを周りに見てもらいましょう。

良い点
  • 時間活用術や睡眠療法などお得な情報が満載
  • あなたはどのタイプ?タイプ別に原因を解明し処方箋を伝授

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

遅刻・締切 いつもルーズな人のクスリ

販売元:Asuka.F.Products Co.,Ltd.

最終アップデート日:2012年11月19日

iOS
価格:800円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

supertanasan

11年前

5

良い意味で予想外
いつもギリギリで家を出て遅刻してしまったり、物事を先延ばしにする癖もあって、これではだめだ!と思い、この本を購入しました。
早めの行動を心がけろとか考え方を変えろとかそんな内容だろうと思っていたんですが、思っていた内容とは良い意味で違いました。

癖を直せという説教では無く、癖をカバーする時間管理法や睡眠療法といった実践しやすい方法が記載されている点が自分には非常に合っていました。

値段の割にボリュームもあったので買って正解だったと思います。