席替えモジャモ

販売元:tvasahi mediaplex

最終アップデート日:2010年12月22日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年2月2日

狙え!可愛いあの子のとなり。駆け引きなしの席替えタイム!

合コンやパーティーで大活躍。
正真正銘駆け引きなしの席替えを可能にしてくれる席替えアプリです。

使い方はとても簡単で、今いる人数分のキャラクターを画面に配置。スマホを振ってシャッフルするだけで完了です。シャッフルの間はとてもドキドキ。気になるあの子のとなりになれるよう、ただ願うしかありません。

しかもこのアプリ、席替えだけでなく「罰ゲーム」の担当を決めることもできちゃいます。合コンの定番ゲーム、王様ゲームの王様決めにも役立ちますね。

最大利用人数は22人。男女交互や女性だけ、男性だけといった設定で、みなさんが参加する合コンやパーティーの雰囲気にあわせてご利用ください!

楽しい合コンを行うための、強い味方となるアプリです。

良い点
  • 端末を振るだけで駆け引きなしの席替えを楽しめる
  • 席順は男女交互など指定可能。偶然を装って女の子の隣を確保
  • 席替えだけでなく、罰ゲームの担当決めにも利用できる

宴会サポートツールアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】宴会サポートツールアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】宴会サポートツールアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

席替えモジャモ

販売元:tvasahi mediaplex

最終アップデート日:2010年12月22日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

きら米

9年前

4

合コンで遊べるゲーム満載
合コンで幹事することが多いんだけど、王様ゲームとかの準備が大変
でした。でもこのアプリなら、席替え、王様ゲーム、罰ゲーム決めと
か全部できるんで助かってます。

xoxo

9年前

3

完全に運だから・・・
1 番人気の娘の隣へ勝手に座る奴がいるけど、これなら「どうせならアプリで楽しく席替えしようよ」の一言で、
男の抜け駆けを防止できます。でも完全に運勝負なんで、出来レースができる機能が付いてれ
ば嬉しかった。

safari-man

9年前

5

席替えに便利なアプリ
縁結びの妖精が、席替えを手伝ってくれるアプリ。
最大22人分の席替え方法を提案してくれます。
会社での飲み会とかプライベートの合コンとかで重宝しています。
参加者の名前を入力することができるので、席替え後の配置がかなり見やすいです。
男のみ・女のみ・男女が交互などなど、様々なシュチュエーションでの席替えに対応しています。
その場で席替えを提案しにくいという場合でも、このアプリがあれま問題ナシ!
席替えの設定を入力したら、スマホをシェイクするなので簡単。
平凡な飲み会が一気に盛り上がること間違いなしです。
合コン好きな人にもお勧め。
ただし、自分のお目当ての女の子を確実に隣に配置するという機能はついていないので悪しからず(笑)