GeoBlocksX

販売元:RUCKYGAMES CO., LTD.

最終アップデート日:2022年4月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

ブロックを揃えて消してる間も連鎖が狙えるパズルゲーム!

ブロック消しゲームの醍醐味とはなんでしょうか。「高得点をとる」、「難しいステージをクリアする」、意見は数多くあれどきっと多くの人が共通して「連鎖で沢山のブロックを消す事」をブロック消しゲームの面白い部分として思うはずです。

本アプリは一見普通の同じ色のブロックを3つ揃えて消すパズルゲームですが、ブロックが消える演出が遅いので、その間にもどんどん連鎖をつなげることが出来る、ブロック消しの醍醐味を存分に味わえるゲームです。勿論連鎖をつなげればその分得点もアップするので高得点を目指して頑張ってください。最初はイージーモードと1minモードの二つしか遊べませんがステージを3回クリアすると新しいゲームモードが出現するので、飽きずに遊ぶ事が出来ます。

連鎖で沢山のブロックを消す楽しさを味わいたい人やブロック消しゲーム好きな人におすすめのアプリです。

良い点
  • ブロックが消える演出がスローなので連鎖が狙いやすい!
  • ステージをクリアするとどんどん新しいゲームモードに挑戦可能に!

類似アプリとの違い

たくさんの種類があるブロック消しゲーム。似たようなものが多い中で
その人が遊びたいと思う決め手は何でしょうか?ブロックのデザインや操作性を挙げる方も多いと思いますが、このアプリでは音にも大変な中毒性があります。ブロックを3つ揃えて消すとドレミのドの音がなり、続いて消していくたびにレ・ミ・ファ・ソ・ラ・シ・ドと続いていきます。途中で途切れると歯切れが悪く次こそはという気分にさせてくれます。

パズルゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10
【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

GeoBlocksX

販売元:RUCKYGAMES CO., LTD.

最終アップデート日:2022年4月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

カジキMAGURO

9年前

5

音・グラ・ゲーム性、全部マッチしてる
ブロックが消えている間でも他のブロックは移動可能というのは、パズルをやりこんでいる人間としてはありがたい仕様です。

普通の3マッチパズルですが、搭載されているモードの種類が豊富で地味に飽きません。

サウンド・グラフィック共に自分にはツボ。ゲームとグラと音全てマッチしてるように感じました。シンプルなパズルが好きな人ならコレはツボると思います。

RUCKYGAMES CO., LTD. のアプリ