レイマン ジャングル ラン

販売元:Ubisoft

最終アップデート日:2018年6月14日

iOS
価格:480円
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年1月8日

世界中で人気の「レイマン」シリーズがスマホ版ゲームで登場!

世界中で人気の「レイマン」シリーズのゲームがスマホゲームとなって登場しました!本アプリでは、美しいグラフィックと日本語のインターフェースを採用しています。軽快なテンポの音楽もゲームを盛り上げてくれます。

ゲーム操作はカンタンです。基本的にレイマンは右へ走りっぱなしです。止まることはできません。壁にぶつかった時は、レイマンを動かしたい方向へ、フリックしましょう。壁が高い場合は、壁を蹴って上にジャンプしていってください。ステージをクリアすると、オリジナルの壁紙がゲットできます。ワールドによってパンチで障害物を破壊したり飛んだりでき、レイマンの色んなアクションを楽しめます。アプリを終了しても、プレイした内容は自動セーブされ、次回は続きからすぐプレイできます。

各ステージは数分程度でクリアできます。ちょっとしたスキマ時間にプレイしてみてはいかがでしょうか。

良い点
  • 美しいグラフィックと軽快なテンポの音楽が爽快!
  • カンタン操作でレイマンの躍動感あふれるアクションを楽しめる
  • 各ステージは数分程度でクリアできるのでスキマ時間にプレイできる

類似アプリとの違い

美しいゲームグラフィックだけでなく、レイマンならではの細かなゲーム演出は他のアプリではできないものになっています。自然を舞台としたステージではキレイな蝶がひらひらと舞ったり、地面に生える草花がレイマンが通った瞬間に揺れだしたり。クオリティの高いグラフィックがきっとプレイを盛り上げてくれることでしょう。さあ、世界中で人気のレイマンを臨場感他たっぷりにプレイしてはいかがでしょうか。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

レイマン ジャングル ラン

販売元:Ubisoft

最終アップデート日:2018年6月14日

iOS
価格:480円
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

赤音

9年前

5

止まらないレイマン
レイマンがひたすら走り続ける横スクロールタイプのアクションゲームです。基本的にフリックで障害物を避けて進むのですが、ステージによっては障害物を破壊することもできます。ステージにかかる時間は短いのでちょっとした時間つぶしにも楽しめます。

DJバード

9年前

5

グラフィックが美しいゲーム
グラフィックがとてもきれいでキャラクターデザインも可愛くて魅力的なんです。右へ走りっ放しのキャラクターを上手に操りながらゴールを目指します。動作が滑らかなので、操作していて気持ちが良いですよ。複数のステージが用意されているんですが、途中でやめても自動的にセーブされるので、次にプレイする時には続きから始めることができます。1つのステージが数分でサッとクリアできるので、待ち時間とかの暇つぶしにちょうど良いんですよ。

Ubisoft のアプリ