Lifebear カレンダー日記とスタンプの手帳アプリ

販売元:Lifebear inc.

最終アップデート日:2024年3月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (48

みわこ

3年前

1

使いやすくてずっと利用していたのですが、2020年5月25日、NortonとDashlane、Firefoxからほぼ同時に「このアプリに登録した私のIDとパスワードがハッキングにより漏れてしまった」と警告が来ました。
三つのアプリから警告をされたので間違いなく売買された事が分かりました。
しかし肝心のこのアプリからの詫びや注意喚起のメール等は一切なし。
すっかり信用できなくなり、他アプリに乗り換えました。

幸いパスワードは他には使い回していなかったお陰で助かりましたが、使い回ししていた方の中には大手ショッピングサイトなどのアカウントなどに不正ログインされてしまった方もいるのではないでしょうか?

1

使っていると度々「アプリが停止しました」と動かなくなりイライラ。
無料のスタンプはほとんど使えない程度のラインナップ。
ちょっとスタンプを触っただけで、あっちこっちに飛んでいく。
要望:スタンプをタップしたら、登録した予定が見えるようにしてほしい。

1

皆さんの仰るとおり、バージョンアップによって、一生懸命登録したものが、バッサリ消されてしまい、がっかり。別のアプリにします。

1

大幅にバージョンアップとの事で、ずっと使っていましたが使い難さがハンパじゃなく・・・。個人情報も流出し最悪ですね。他のアプリに乗り換えます。

1

快適に使っていましたがバージョンアップで使えなくなった機能もあり残念です。有料登録するつもりはないので他のアプリを使います。

1

大幅なバージョンアップになったけど
保存していたものも全部消えたし、
使いにくくなった。

前の方が良かった。

1

Googleカレンダーへの画像登録ができず不便
アカウント削除も方法の説明がなく不親切
カレンダーのデザインも種類が少なく私には全く魅力も使いやすさも感じられなかった。

1

今まで愛用してきましたが、大型アップデートによりスケジュールが表示されたりされなかったりと不安定になりました。
非常に残念ですが、安心のできるアプリに変更したいと思います…。

5

シンプルで使いやすいのが魅力です。
背景デザインがあるのでシンプルになりすぎないのも良いです。

石狩鍋

6年前

5

カレンダーにスタンプを貼れるのでスケジュール管理がしやすくなりました。予定をアラームで知らせてくれる機能も便利だと思います!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });