Lifebear カレンダー&スタンプで人気の手帳アプリ

販売元:Lifebear inc.

最終アップデート日:2024年4月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (48

5

難点を探すのが難点です
iPadとiPhoneとでスケジュール、ToDo、日記的な簡単なメモなどを同期して管理できるので、とても便利です。今まで色々なカレンダーアプリを使ってみましたが、Lifebearを使ってからはこちらをず~と愛用しています。欲を言えば、自宅のパソコンとも同期できると嬉しいです。

8年前

4

日々の予定やToDoリスト、日記などの記録をこのアプリひとつで出来るのが便利です。着せかえで好みにカスタマイズも出来るので、視覚的にも楽しみながら使うことが出来ます。使い慣れれば、アナログの手帳をつけるよりも使いやすいかもしれません。何より、物理的に重量のある手帳を持ち歩かなくて良いのが助かります。使っているうちにヨレヨレになってきたり、段々文字が汚くなってきたりするので、ずっと綺麗に使える点も良いですね。

まゆげ

9年前

4

操作がともかくサクサクで、予定を見たりちょっと変更する分にはストレスが無くて良いです。見やすさはほんと紙の手帳に近い自然さだし、これペンで書き込めたらほんと最高なんですけどね。

広告がでるのは若干うざいけど、無料プランでも十分使える。もう少し使ってみて文句なければ300円買いきりで広告外すこともできるらしいので試してみようと思います。

ちひろ

9年前

4

手帳アプリは数多くありますが、このアプリはやらなければならないことやノートなどを一括して管理することができるので便利です。

cider

9年前

4

めっちゃつかいやすい!
一言でいうとすごい使いやすいです!

Googleとの連携や、タスクの管理などで仕事で使うときとても便利で機能もきちんとしてます!

ただ、有料のプランにならないとめっちゃつかいやすい!とはならないのでそこは注意です><

まさ

10年前

4

なぜクマ?っていうのはは思うが普通に良い
App Storeでカレンダーと検索すると1番最初に出てくるし、デフォルトのカレンダーアプリを除いて最大手っぽいアプリ。

デフォルトと違って、カレンダーの月表示をしたときに予定がちゃんと文字で表示されるところがいいです。

クマをテーマにしているみたいですが、なぜカレンダーアプリにクマ?っていう違和感はありますが、Google連携とかもできるしタスク管理の機能もついているのでいいです。

逆に、デフォルトのカレンダーアプリに負けているところは、Lifebearに限りませんがアプリアイコンに日付が表示されないこと。

iPhoneの画面上部のバーには日付が表示されないので、ホーム画面でカレンダーアプリの日付を見てその日を確認することが私はよくあるんですが。

日付を覚えている人なら何も問題ないと思います。

4

起動が遅いのが残念!!
カレンダーも見やすいし、TODOもメモもオールインワンになっていて使いやすいアプリ。Evernoteは仕事に使っているので、プライベートのスケジューラーがこういう風に切り分けられるのはありがたいです。

機能的には星5コなんだけれど、カレンダーとかスケジューラーっていうのは必要なときにパッと見たいんですよね。
この子はちょっと起動がモタつくところがあって、そこが唯一ネックかな。

また、毎日見るものなのでキャラクターが可愛いのが意外にポイントだったりします。

4

初めまして
グーグルのカレンダースケジュールが、スマートフォンと共有できることを知りとても魅力的で、これまでは手帳でのスケジュール管理をしておりましたが、これと併用すればより充実した管理が可能で、早速活用したいと思います。

kyopad

10年前

5

マネジメントツールの新定番!
カレンダー、タスク、日記、ノート。
全てがこのアプリ1つでまかなえる。
使いやすいインターフェースで、いつの間にかこれに集約している自分がいた。
無料での利用はタグの数に制限があるけど、それでも十分問題なく使えます。
僕の場合は一番よく使っているのはタスク帳、次にノート。
アンドロイド版も待ち遠しい。

にもにも

10年前

5

アイコンカワイイ!
クマのアップリケみたいなアイコンのデザインがすっごくカワイイですvvv
機能的にも使いやすくて、Facebookと連動させて友達の誕生日とかもわかるし、もちろんグーグルカレンダーと同期できるし、表示方法も月・週・時間帯ごとに表示できるので、スケジュールがとても見やすくて良いですv

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });