• TOP
  • COCORO BOOKS

COCORO BOOKS

販売元:Sharp Corporation

最終アップデート日:2017年12月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

COCORO BOOKS

販売元:Sharp Corporation

最終アップデート日:2017年12月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (3

ひでまさkun

9年前

4

どこでも いつでも気軽に読書
シャープ株式会社が運営する日本で最大級の電子書籍ストアだけあって雑誌からビジネス書や小説、コミックなど幅広いジャンルから数多くの書籍と定期購読が必要ですが新聞までが揃っているのでこのアプリを使って、どこでも いつでも気軽に新聞や雑誌からのニュースのチェックや読書ができるので通勤時間や仕事の休憩時間も有効に過ごしています。

また辞書も連携しているので、書籍を読んでいてわからない言葉や文字もその場で調べることができるので、これは嬉しい機能ですし、毎日 おススメ書籍の案内が届くので見逃しがちな新しい本との出会いもある上、書店での立ち読み感覚で気軽に利用できるのが良いですね。

そして読みやすさ、使いやすさ、見やすさはこのアプリがおすすめですので電子書籍を利用したことがない方には是非 一度、試し読みをしてもらいたいですね。

マチャアキ

10年前

4

良いですね。
全体的なデザインが良くて、直感的に分かりやすく使いやすいです。書籍の種類もかなり豊富なんじゃないでしょうか。
漫画から新聞まで、ラインナップはバリエーション豊富です。
クラウドで買った本を管理できるんで(デバイスは5台までみたい)、マルチデバイスで生活してる人には便利ですね〜。

あと、フォントの切り替えとか色々とカスタマイズがきくところも良いと思います。
あとは落ちたりしないように安定性を追求してもらえれば文句はないです!

shiba

10年前

4

割とサクサク
電子書籍リーダーのアプリは大概が重いイメージがありましたが、これは割とサクサク動いてくれます。
シャープ製のAndroidを利用しているからかもしれません、対応機種は基本的にやはりシャープ製品だけのようで、一覧表には他社製の端末は掲載されていませんでした。

自分の端末は問題なく動くわけですが、今どき自社製の端末以外はサポートしないサービスを出すのはいかがなものかと思いますね。

Sharp Corporation のアプリ