120円

データガード

開発:
容量:
15.2MB

最初のレビューを書こう!

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

見られたくないデータを守るだけでなく犯人まで特定するセキュリティーフォルダー

見られたくないデータを隠すだけでなく、自分のiPhoneを盗んだり隠し見たりした犯人まで分かってしまうフォルダアプリです。

見られたくないカップルで撮影した写真、集めたセクシーな動画の数々。そのままにしていては人に見られる可能性があります。本アプリでは、そんな見られたくない写真や動画などのデータを6つのロックパターンで隠しておけるアプリです。

スマホではおなじみの点を結ぶパターンロック、南京錠のような数字を組み合わせて解除するロック、指紋認証まであるので絶対に見られる心配はありません。それでも、自分のiPhoneが盗まれてしまったらどうしようもありません。

そこで本アプリでは、犯人を突き止める侵入レポートを完備。
例えば盗まれたiPhoneが警察に届いた時、アプリで侵入レポートを見れば、犯人が写真と移動した経路で特定出来てしまいます。

見られたくない写真だけでなくアドレスも入れておけるので、個人情報保護対策にも活躍してくれるアプリです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Tap Nation のアプリ