スタンプス

販売元:SHOP FORCE Inc.

最終アップデート日:2020年6月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年11月7日

スマホですっきりと管理できる次世代型スタンプカード

スタンプカードやポイントカードで財布が分厚くなっていませんか? スタンプカードは紙の物も多くけっこうかさばりますので、ついつい財布に入れそびれて必要なときに持っていなかったり……。

そんなスタンプカードに革命を起こすかもしれないアプリです。スマホでスタンプカードをまとめて管理できるのでかさばりませんし、操作もQRコードを読み込むだけ。もちろん無料で利用できますので、利用できるお店を見つけたときに重宝しそうです。

スタンプカードの有効期限が近づくとプッシュ通知で知らせてくれる便利な機能も搭載。お店が本アプリと連携していることが前提ですが、スタンプカードを登録する際の手間も少なく気軽に利用できます。利用できるお店が増えることを期待したくなる便利なアプリです。

良い点
  • お店でQRコードを読み取るだけでスタンプが貯まる
  • スタンプカードの有効期限が迫るとプッシュ通知でお知らせ

こんな人におすすめ

レジ前でわたわたして、後ろに並んでいる人がいるのに時間をかけてしまった。ポイントカードを取り出そうとして財布の中身をぶちまけてしまったことがある。そんな人に最適なのがこのアプリ、スマホを開いてお店のQRコードを読み込むだけでスタンプが貯まっていきます。アプリ内のお店のページを開く必要もないので、アプリの中でも見つからないなんてこともありません。このアプリでお得かつスマートにお会計済ましちゃいましょ。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

スタンプス

販売元:SHOP FORCE Inc.

最終アップデート日:2020年6月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

☆NOZOMI☆

9年前

3

お財布がすっきり
このアプリをインストールすると、スマホがスタンプカードのかわりになります!
でも、どこでも使えるわけじゃないですよ。スタンプスに対応しているところのみ!

まだまだ使えるところは少ないんですけど、対応店舗が増えてくれればいいなあ。
お財布がすっきりしそうです(*´∀`*)

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });