どちらがお得?計算機

無料

4.08
開発:
UNITED4U
容量:
3.3 MB
App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

容量の違う類似商品。どっちがお得か判別しましょう!

500mlで630円の醤油と720mlで840円の醤油のように、容量が違う類似商品がどちらがお得か計算してくれるアプリです。

本アプリでできるのは比較だけで、通常の計算機はついていないですが、そこは別のアプリでフォローするといいでしょう。

▲2つの商品の価格と容量を入力するだけで、どちらがお得が判定してくれる。

▲トイレットペーパーのように、1個ごとのパック数が異なる商品も比較可能。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2018年1月15日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(7)

あなたの評価を教えてください!

石狩鍋

3月13日

5

金額だけでなく内容量を比較してお得な商品を見つけられるので、日用品の買い物に便利ですね。セール中の品物も計算しやすいです!

みわこ

1年前

4

庶民の味方💮
例えば「いつも使ってるシャンプーの詰め替えが特価で売ってる!けどもしかしたらこっちのボトルごと買った方が安い?」なんて時に役に立ちます(^-^)♪
ティッシュのようにパックになってる商品にも対応してます。

Maryー

1年前

4

どっちがお得なんだろう?って感じた時に役立ちます◎
グラム単位から複数のパックのものまで比較出来てすごく便利です🌟
操作もわかりやすくていいですよ!
節約してる方にも一人暮らしはじめた方にオススメ!

5

毎日の買い物に便利なツールアプリ。卵や醤油、ティッシュなど、どれが一番お得なのかわからない・・・。そんな容量も価格も違う2つの商品を計算しお得な方を教えてくれます。簡単にさっと使えるので、これがあればスーパーで悩むこともありません。

5

どっちがお得か簡単に比較出来るアプリ。2つの商品の価格と内容量を入れるだけ!めちゃ簡単!これは必ず入れときたい!!

■アプリ王公式サイト
https://darurun.com/

lala224lala

2年前

5

ひとり暮らしの方、これホントおすすめっ!ティッシュとか買うとき、どっちがお得なんだろうっていつも悩んじゃうんですよね。。。このアプリでは価格と容量、パック数を入力するだけで、2つの商品のどちらがお得かすぐに教えてくれます。便利すぎて手放せない!!

apito

4年前

4

買い物で迷ったら‼
バーゲンで値引きしてある商品、どちらがお得なんだろうとぱっと判断できないときがあります。しかもバーゲンのときってテンション上がってるからあんまり値引きされてなくても手にとって欲しくなっちゃいがちです。そんなときにこのアプリを使って冷静にどれだけお得か計算することで買い物上手になれちゃいます!

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!