みこみこいん

販売元:Game Studio Inc.

最終アップデート日:2015年4月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月18日

巫女+コイン落とし=みこみこいん!わらわにコインを貢ぐのじゃ!

すっかり寂れてしまった神社で暮らす獣耳巫女の少女。神社の復興を目指す彼女のために、お賽銭にコインを貢いであげましょう。コインを投げる→コインを押し出す→手前の賽銭箱に入れる→巫女大喜び、という一風変わったコイン落としゲームになります。

コインを投げるには画面をタップすればOK。手持ちのコインを使い切るくらいの勢いでどんどんタップしてください。賽銭箱の中央にコインが入ればスロットチャンス。スロットの絵柄が揃うと、上から大量のコインが降り注いだり、サイドにコインが落ちるのを防いでくれたり、絵柄に応じて様々な効果が発動します。コインを大量に獲得するためにはスロットの恩恵が必要なので、賽銭箱の中央にうまく入るように調整しましょう。

スロットでプライズを賽銭箱に落とすと、巫女のコスプレ衣装をGETできる可能性があります。パジャマ、ナース、浴衣などなどスペシャルな衣装の着せ替えが楽しめるので、プライズが揃ったらなんとしても賽銭箱にぶち込みましょう。巫女の可愛い動作、愉快な会話も楽しむ事ができるコイン落としゲームです。

良い点
  • 歩いたりこけたりお茶したり。フリーダムに動き回る巫女が可愛い
  • プライズを賽銭箱に落とすと巫女のコスプレをGETできちゃう
  • スロットの絵柄が揃えば、絵柄に応じて特殊な効果が発動!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

みこみこいん

販売元:Game Studio Inc.

最終アップデート日:2015年4月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

ティミー

7年前

5

自分からレビューしようと思ったのはこのアプリです。
暇つぶし、やりこみ要素あるのでおすすめです
コイン落とす事に神社が綺麗になっていくゲームです
10レベル上がる事に見栄えが良くなるので無課金でのんびりやれます

ハヤト

9年前

4

人気コインゲーム
ゲーセンでコインゲームをやる人には、仕組みの説明はいらないよね。
コインを投入しながら新たにコインをゲットするあれ。

賽銭箱の中央の赤い枠にコインが入れば、スロットが周り、同じ絵柄が揃えば、コインが増えたりという演出が見られる。

一番使えるのは、狛犬かな。
だって、はみ出しを防止してくれるんだから。
コインをムダにすることを防ぐし、せっかくおとしたおみくじやプレゼントなども確実にゲットできるようになるからね。

まあ、ルーレットは運任せだから何ともいえないけど。

その他にも巫女の会話が楽しめたりするシステムもあるみたい。
課金すれば、巫女の衣装を変えたりもできるみたいだね。

カジキMAGURO

9年前

3

可愛い系が好きな人にオススメ
神社と賽銭箱をテーマにしたコイン落としゲーム。ちょと萌えが入っていて、ケモミミ巫女というのと一緒に楽しめます。

プライズ商品を落とせば巫女さんのコスプレも拝め、イラストや会話シーンなども見られるので結構燃えますね。

可愛い系が好きな方なら、より楽しんで遊べると思います。