スーパーホテル

販売元:SUPER HOTEL, Inc.

最終アップデート日:2023年11月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2024年1月5日

安くて安心して眠れるスーパーホテルの確認・予約がラックラク

ビジネスホテル「スーパーホテル」の公式アプリです。手軽に宿泊施設を確認・予約を行うことができます。

GPS機能も搭載していて、現在地から近い宿を素早く検索することも可能。空室確認や施設情報も簡単にアクセスでき、出張者や旅行好きに最適です。

良い点
  • 現在地や行く予定のエリアで簡単にホテルを確認・予約
  • 大浴場などのホテル付帯施設情報をわかりやすく記載
  • 英語対応で日本に訪れている外国人も使いやすい

手軽に宿を検索・予約

このアプリでは位置情報を利用して近くの宿を瞬時に探せます。地図上で周辺の空き室状況を確認し、タップひとつで予約が可能。急な出張や旅行で宿が必要になったときも、スマホから手軽に予約まで完結させられるのが魅力です。

宿泊施設の詳細が充実

宿泊先の選択に欠かせない設備情報も豊富にそろっています。大浴場の有無やWi-Fiの接続情報などを事前にチェックでき、自分の求める条件の宿泊先を見つけやすいでしょう。また施設の写真も掲載されているため、実際に訪れる前に雰囲気を把握できます。

利用者に優しい多言語対応

日本語だけでなく英語に対応しているのも魅力。海外から旅行に来た人でも安心して利用できます。また海外の友達が遊びに来た際にも、本アプリを紹介することで宿探しのサポートをしてあげられるでしょう。道順のルート表示もあり移動もスムーズになりますよ。

飲食・サービス系企業アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】飲食・サービス系企業アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】飲食・サービス系企業アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

スーパーホテル

販売元:SUPER HOTEL, Inc.

最終アップデート日:2023年11月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

SASSY

9年前

4

とても便利なアプリ
このアプリは、手軽にホテルを予約することができるアプリです。このアプリの凄い所は、当日にいきなりホテルを予約できることです。アプリからホテルの空室状況をすばやく確認することができるので、気に入ったところをすぐに申し込むことができます。アプリひとつだけで、面倒な電話の手間がかかりません。
私は彼女とのドライブデートで2泊3日の旅行をした時に、活用しました。普段働いていないのでお金がなかったのですが、安いホテルを見つけることができました。これからも重宝しそうです。

4

スムーズなホテル探しができる
仕事柄出張が多く、その際いつもホテルを探して予約するのが大変でした。しかしこのアプリのおかげで今はスムーズにホテル探しと予約ができるようになりました。

全国各地のホテルを探すことができるので、日本のどこに出張になっても安心です。ホテルに完備されている大浴場やインターネット環境の情報なども記載されているので、自分の目的にあったホテルを探すことができます。

空室確認ができる上に電話をせずに予約もこのアプリ一つでできるので、本当に効率的です。またホテルまでの道のりも表示してくれるので、迷わず目的のホテルまで行くことができます。

私のように出張が多いビジネスマンや旅行好きな人などにとって、活躍してくれるアプリです。