ケアマネジャー試験一問一答+模擬問題2013

販売元:Fasteps Co., Ltd.

最終アップデート日:2013年12月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月15日

1分1秒を無駄にしない!ケアマネージャーのお勉強!

ケアマネージャー試験を控えている皆さんにとっては試験直前は1秒たりとも無駄にしたくない人でいっぱいだと思います。そんなあなたにおススメなのが本アプリ!ケアマネージャー試験の勉強をいつでもどこでも行うことができるアプリになっています。

収録される問題は試験に登場した過去5年分の問題を一問一答形式で学習していく内容。問題は介護支援・保健医療サービス・福祉サービスといった範囲別に学習することができ、苦手の範囲のみを集中的に学習したりといった使い方もできるでしょう。

さらに不正解問題を一覧する機能も付いており、自分の苦手な問題が一目瞭然!苦手な問題からこれからの勉強方法の対策を練ったり、総まとめとして一度で間違えた問題を総復習したり。あなたの効率的な学習をサポートしてくれること間違いなし。

本アプリで、ケアマネージャーという資格を手中に収める効率的な勉強をしてはいかがでしょうか。

良い点
  • 移動中でもサクサクっと勉強を進める効率的な学習が可能
  • 分野ごとに解答することができ、苦手な範囲を集中的に学習!
  • 不正解問題を一覧でき、苦手問題も一目瞭然!

類似アプリとの違い

このアプリは他アプリに負けない圧倒的な問題数であなたの試験勉強をサポートします。試験の過去問5年分、計1500問という大ボリュームだけでなく、試験の傾向を徹底的に分析して生み出された模擬問題360問。合わせて1860問という数は英単語学習本とも変わらないようなボリューム。それだけの問題数をこなせば大いなる自信にもつながるはず。その自信がきっと本番での落ち着きにもつながるでしょう。

医療・看護系資格の勉強アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】医療・看護系資格の勉強アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】医療・看護系資格の勉強アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ケアマネジャー試験一問一答+模擬問題2013

販売元:Fasteps Co., Ltd.

最終アップデート日:2013年12月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

籠目

9年前

4

最近の人気のアプリの紹介
一分一秒さえも無駄にしないということをモットーにしたケアマネージャーのお勉強ができるアプリです。ポイントは何よりも移動中にサクサクと勉強できる手軽さがあるということで、分野ごとにも分別できて集中した取り組みを行うことができます。さらに自分が不正解した問題もしっかり教えてもらえるので復習がスムーズにできます。ケアマネージャー試験を受けようと思っている方には是非お勧めです。

KINZO

9年前

4

ためになる
一時ほどではなくなったけど、資格を取りたい人はいっぱいいるんだね。
このアプリも、人気のケアマネージャーを目指している人に開発されていて、意外と役立つものになっている。

自分もちょっと興味があって、資格をとるために、まずは、このアプリで勉強を始めたくらいだから。

過去5年の試験問題から出題され、一問一答形式で答えていくんだけど、このアプリのいい点は、不正解の問題を一覧で表示できるところ。
自分の苦手なジャンルだったりを明確にわかることができるから、試験対策には便利なんだよね。

もちろん、解説もわかりやすいからとても勉強になる。

あと、成績の推移はグラフなどで確認できるから、学習の成果を目で見られるのもやりがいにつながるよ。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });