iPhone、iPadアプリ「便秘対策・お通じチェッカー」のアイコン

無料

便秘対策・お通じチェッカー

開発:
ZAIZEN Co., Ltd.
容量:
47.5 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

仕事場での「トイレ行きたい!どうしよう」を回避しよう!

仕事中、急にお腹が痛くなってトイレに籠りたい衝動に駆られた。
でも会社だから、トイレに長い時間籠るなんて無理だよ。『どうしよう!!』

そんな経験のある女性の方も多いはず。このような場合、後からよくよく考えてみると最近「お通じ」がなかったことに気付きます。

つまり、「お通じ」を上手に管理できれば避けられる危険だということ。『お通じチェッカー』はあなたの危機回避をサポートします。前回いつトイレに行ったかをチェックして記録しておくというシンプルな機能。トイレに行った後にアプリを立ち上げボタンをポチッと押すだけで、いつお通じがあったのか、前のお通じからどのくらい時間がたっているのかが分かります。

自分の「お通じ」状況を見て、「会社の勤務中にお腹が痛くなりそうだな」と良くできる日の朝、ちょっと長めにトイレに籠って頑張ってみたりできますよね。急な腹痛は事前に回避しておくのが一番です!

自分の「お通じ」を上手に管理できず、仕事場で困っているOLのみなさん。
あなたのお通じ頻度をちゃんと把握して、仕事場でのお腹のピンチを回避していきましょう!

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年10月31日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ゲストユーザー

1年前

5

便は毎日でないと気分も最悪
記録しておくことで、いつから
出てないかとか、わかるし
出てない日は、牛乳飲んどこうかなとか
調整できるのもいいよね

ZAIZEN Co., Ltd. のアプリ