読み上げ「ゆっくり棒読みトーク」

販売元:Nekomimimi

最終アップデート日:2023年11月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (17

4

このアプリはゆっくりの動画をスマホで作りたいと考えている人におすすめです!私はこれを使って動画を作りました。皆さんも、このアプリを使ってゆっくり系YouTuberになりましょう(^-^)

ウェイター

3年前

4

抑揚が極端に減らされたゆっくりボイスを作ることができます。身バレしない動画作成の際に是非!
今までは自分の声が出るから動画を出せなかった人でも気軽に作れるようになりました。

4

『ニコニコ動画』で一躍メジャーと成った音声読み上げソフトの簡易版。
動画のナレーションをさせたり、匿名性を維持したままの対話等でも活躍してくれるが、逆再生アプリを併用した『なぞなぞ』をやらせると面白い。
俄(にわ)かに流行り始めたVtuberアプリも、ソフト内にヴィオスチェンジャーを装備した物が無く、地声の公開を恐れパーソナリティわ有る物の、デビューを敬遠して居る人も多いので、この様なソフトを内包したVtuberアプリが登場したら、既存の物よりシェアを取れると思う。
無論『成りすまし防止』の為の認証を是正した上で。

5

声帯ポリープの手術後、禁声期間中で声が出せない時に、旦那や周りの人たちとのコミュニケーションツールとして使わせていただきました!
本当に助かりました!

5

YouTubeに動画をあげるために、動画編集アプリとファイル連携をして使ってます。
とても使い勝手が良いので、かなりお薦めです。

5

ゆっくり実況で聞いたような声がでます←当たり前

クスラ

7年前

4

あの有名なゆっくり実況みたいな音声がだせます!
好きな言葉を言わせることが出来るのでとても便利です!!あとは声の数をもう少し増やしてくれれば最高!!

ゆーと

7年前

3

ゆっくり実況者の声です。
他にもいろんな種類が!
声が面白いので変な事言わせて笑えますw

4

入力した文章を読み上げてくれるアプリ。YouTubeで「ゆっくり」と呼ばれる音声実況がありますよね。あの音声が読み上げてくれます!また、速度・種類が調節できるので面白いです☆ネタや、もしもの時に活躍するアプリです♪

カンテ

7年前

5

読み上げアプリ!動画でよく聴くあの声だっ(*´ω`*)声のは21種類!!速度を自由に変えられるし、さらに“棒読み”や“リピート”機能もあるし、音声データのダウンロードとか無いのでd('∀'*)カメラロールに直接保存出来るのも( ‘-^ )bもちろんオフラインで使えます( ᐛ )و

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Nekomimimi のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });