読み上げ「ゆっくり棒読みトーク」

販売元:Nekomimimi

最終アップデート日:2024年4月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (17

rushoko

7年前

5

youtubeやニコニコ動画でよく使われているいわゆるゆっくりの声を出すことができます
私はTRPGをやるときに使っています

7年前

4

入力するとそのまま読み上げてくれるアプリです。声の種類がたくさんあるので、遊びで楽しむ他に動画作成にも使えるのではないでしょうか。リピートや保存機能を利用して暗記の勉強にも使えそうです。意外と便利なアプリかも…?

Maryー

7年前

4

入力した言葉を読み上げてくれるアプリ。
ゆっくりボイスなどキャラも、豊富。読み上げるスピードなど調節可能。
直接言えないことや、言いづらい事や、喋りたくない時に使うと良いかも?

黒猫太朗

7年前

4

いわゆるゆっくりボイスを流すことができるアプリです。自分の口で言いにくいことを代弁してもらったりできます。

RUNE

7年前

5

ゆっくりの魔理沙や霊夢の声も完全に作れます!ゆっくりの声を自由な音程で聞けるので、声で遊べます!

サイキ

7年前

3

YouTubeで人気の実況動画によく使われる「ゆっくり」と呼ばれるキャラクターのボイスで言葉を読み上げてくれるアプリです!
ボイスの種類も豊富なので色々な用途に使えます!
今の所使う機会はあまりないですが、何かあった時のためにインストールしておいては?

KOZY

9年前

5

個人的には面白いと思う
なんだこれ?って思ったけど、棒読みで相手にメッセージを伝えるってことで、使いようだったり相手によっては面白いと思う(笑) コンセプトがいいね。

画面自体はシンプルすぎるというか、なんでもないんだけど、文字でメッセージを入力するだけで音声で伝えてくれる。しかも棒読み。ただ、感情を消して伝えるってよくよく考えるとなんなんだ?!シャイな日本人だからこそ使う人いるの?って感じの変なアプリ。

声の質を変えたりできるし、たまにやると面白いよ。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Nekomimimi のアプリ