投函しま~す

販売元:Taiheiyo Printing Co., Ltd.

最終アップデート日:2019年4月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

オリジナルポストカードを投函してもらおう!

『投函しま~す』は自分のデバイスに保存されているオリジナル写真を使ってポストカードを作成する事ができます。しかもアプリ運営側がポストカードを投函してくれるので、わざわざポストに寄る手間が省かれます。

利用は至って簡単。まずは写真を選択して必要に応じて回転させたり、紙の質感を光沢のあるものとつや消しタイプの2つから選んだりします。コメントに一言メッセージを添える事もできるので季節に合わせた言葉や挨拶を入れるのも味がありますね。あとは自分の情報を入力し、相手のお届け先情報、支払い情報を入力すればオリジナルポストカードが送られます。

久々の友人に送るもよし。いつも一緒にいる人に送るもよし。大切な相手に想いをはせてポストカードを送りましょう!

良い点
  • 代わりにはがきを投函してくれるので、ポストに寄る必要なし
  • 自由に一言コメントを挿入できる

こんな人におすすめ

仕事の帰りにポストに寄ろうと思っていたら、すっかり忘れていた!そんな経験ある方も多いでしょう。期日が決まっていないはがきならともかく、プレゼント応募のはがきなら大変です。そんな時は本アプリを使いましょう。これならポストに寄らなくてイイだけでなく、TV番組のプレゼント応募の時も、TVを見ながら入力するなど非常に快適に応募できることでしょう。湯人へのお便り以外にもプレゼント応募にも活用できる本アプリを使ってはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

投函しま~す

販売元:Taiheiyo Printing Co., Ltd.

最終アップデート日:2019年4月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

のっちぃ

9年前

1

必要性が自分には見出せない
年賀状とか作るアプリのポストカード版。

ポストカード作ったら運営側がポストに投函してくれるってサービスらしいけど、スマートフォンとかネットが普及した今ポストカード作って贈るよりも、直接メールが普通なんじゃないかな?

どんなもんかとインストールしてみたけど、自分には必要ないっすね。

Taiheiyo Printing Co., Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });