リピするレシピをブックマーク&サーチ

販売元:ma2kubo

最終アップデート日:2014年1月3日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年11月9日

あらゆるレシピサイトのレシピをブックマーク出来るアプリ

クックパッドや楽天レシピ等、大手レシピサイトのページをまとめてブックマーク出来るアプリです。

ただサイトの画面をブックマークするだけなら普通のブラウザでも出来ますが、もちろんそのままブックマークするわけじゃありません。1週間分の献立としてブックマークしておけるんです。好きなレシピを発見したら曜日を決めてブックマークに登録。これを繰り返せば1週間分の献立が完成するというわけなんです。献立を作るのが苦手という方には嬉しい機能です。

全て元々完成されたレシピではありますが、自分好みの味付けになるようアレンジを加えたり、自分なりのコツをメモしたりとレシピを編集することも可能です。

好きなレシピをどんどんブックマークしてオリジナルのレシピ集を完成させましょう。

良い点
  • 1週間分のレシピを保存して週間レシピが作れる

レシピアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】料理・レシピアプリおすすめ無料ランキングTOP10 献立の自動作成も!
【2024年】料理・レシピアプリおすすめ無料ランキングTOP10 献立の自動作成も!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

リピするレシピをブックマーク&サーチ

販売元:ma2kubo

最終アップデート日:2014年1月3日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

クックパッドではレシピ検索しかしないしプレミアム登録(つまり課金)はちょっとなぁ…という人にすごくオススメ。人気順検索やお気に入り登録が無制限でできますよ。

puni

11年前

4

料理好きには必須なアプリ
クックパッドのmyフォルダに登録しても、フォルダ内から探すのは一苦労するので、タグ付出来るリピレピはタグで分けてるので本当使いやすいし、重宝してます♪
クックパッドからメールでリピレピ専用のメアドを使ってレシピ登録が簡単に出来ます。
ただ、3Gだと重いのでwi-fi環境でお勧めします。

5

どうせだったら人気なレシピを作りたい!を叶えてくれる
いつも料理を作るときはクックパッドにお世話になっています。
どうせ作るならつくれぽが多い美味しそうな人気のレシピを作りたいと思い、よく話題のレシピをのぞきますが自分がその時使用したい材料と違う時が結構あります。

そんな時に便利なのがリピレピでした!
人気なレシピと鶏肉とかキャベツなどタグを選ぶことで、自分が使いたい材料でクックパッドや楽天レシピ等、レシピサイトの人気レシピを選ぶことができます。
例えば人気レシピがクックパッドのものだとすると
リピレピのブックマーク数が多いほどつくれぽの人数も多いので本当に間違いないです!

自分が作ることはないんですがレシピをまとめて、一週間分のレシピも作れるのでほかのユーザーが作ってくれた人気の一週間分のレシピを見て参考にしたりと、とにかく便利なので、料理に悩んだ際には必ず見る必須アプリになりましたw
これからも愛用します(´▽`)

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });