iPhone、iPadアプリ「音声認識装置 : このディクテーションアプリを使って自分の声」のアイコン

1,100円

音声認識装置 : このディクテーションアプリを使って自分の声

開発:
Anfasoft
容量:
29.4 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

フリック入力は速くない。本当に速いのは、音声認識による文字起こし。

フリック入力をすると素早く文章が書ける、なんて思っていませんか? それは一昔前の話。今はもうキーを叩く必要すらありません。
このアプリは、人間の声を高精度で読み取り、テキスト化してくれるアプリです。SNS投稿や日常生活の些細なメモなど、何でもアプリに向かって話すだけでOK。今まで当たり前だったフリック入力がとても遅く感じてしまいます。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2016年9月9日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(5件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ゲストユーザー

3年前

1

聞き取りの感度、文字起こしの精度が共に悪すぎて全く使い物になりません。

☆Ka.na.ta☆

4年前

5

このアプリはすごい!
自分が話した言葉を文字にしてくれるんです!
他のアプリよりも正確さが格段に上なので、とてもおすすめ!
そのまま他のアプリに送ることもできるので、音声入力をよく使っている人は、こちらを使ってみてください!

両儀式

4年前

5

これは無料のうちに絶対インストールオススメしますよ‼️
まだマイクがイマイチわからないけどw40の言語に対応してるのがすごい‼️

4

音声をテキスト変換してくれるアプリ。認識開始ボタンを押してスマホに向かって話すだけで文字に起こしてくれます。シンプル操作で起動も早いので、メモや仕事で長文の原型を作るときなどに便利です。40ヵ国の言語に対応しているので、外国の方と話すときに翻訳ツールとしても活躍します。

5

超オススメです!上を見ると有料ですが本当は無料期間中です!このアプリの良い所は主に「声だけでツイートできる」事と「日本語(他の言語でも可能)から英語(他国)の言葉で翻訳してくれる!」音声も付いてて英語の勉強にもなる!本当にオススメなので!無料期間中の今!DLをオススメします!

Anfasoft のアプリ