芸能人ブログランキング

販売元:UpSwell, Inc.

最終アップデート日:2015年2月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年12月18日

海外のブログも日本語で読める有名人ブログランキング

芸能人のブログをランキング化し、まとめて読めるアプリです。
ランキングは、新着ブログ、ブログ人気ランキング、ジャンル別人気ランキングの3つにわかれていて、いつでもトレンドを把握出来ます。

まず注目したいのが、英語や韓国語のブログも読めるという点。
海外の有名人のブログも一発で翻訳し、日本語で読むことが出来ます。もちろん、いちいちサイトに行かなくてもアプリでまとめて見れるのでとてもスムーズに読めます。

気に入ったブログがあれば、お気に入りに登録しておく事が出来ます。
登録しておけば、最新の記事をまとめて読めるので格段に楽になります。

有名人はタレントやお笑いはもちろん、クリエイターや漫画家など約7000人を網羅。
色んな人の記事を読んで色んな情報を吸収してみてはいかがでしょうか。

良い点
  • 英語や韓国語のブログも翻訳してくれる
  • 好きなブログをお気に入り登録してまとめて見れる

こんな人におすすめ

芸能人ネタで常に話題をサーチしている人におすすめ。芸能人の話って他愛もない話でも結構盛り上がりますよね。芸能人のブログにはテレビなどで見る顔とはまた別の面が見え隠れしていて、友達と話すときのネタ収集にもピッタリです。綺麗なモデルさんなどではとっておきの美容法なんてものも書いてあるので、読んでるだけで色々な最新の話題に強くなれるかも。

インターネットアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】インターネットアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】インターネットアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

芸能人ブログランキング

販売元:UpSwell, Inc.

最終アップデート日:2015年2月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

くらうん

9年前

3

気になる芸能人のブログを逃さずチェック
あなたの中に気になる芸能人や有名人は少なくとも一人はいますよね?
私も何人かいますが、その人のブログを見ようと思ったらあっちを開いたり、こっちを開いたりで結構大変だったのですが、このアプリでお気に入り登録しておけば海外の有名人のブログでも翻訳してくれるので、いつでもチェックできますし、今のトレンドが一目でわかるというのも嬉しいですね。

KONOMI♪

9年前

3

ブログをまとめて読めた
芸能人のブログをまとめて読めるアプリです。ランキング形式になっているので、流行をチェックすることができました。日本だけではなく、英語や韓国語のブログも読めるのが特徴です。いろんなブログ記事を読みたい方にオススメです。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });