占い/小説を見る&作成できる占いツクール

販売元:atkk

最終アップデート日:2023年10月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

たくさん占いをしてきたあなた、今度は作る側になってみませんか?

占いアプリはたくさんありますし、占い好きの方はたくさんダウンロードして遊んでこられたのではないでしょうか。今度は、あなたが占いを「提供する側」になりましょう。

占いといってもいろいろな種類のものがあります。回答を点数化して、合計点数によって占い結果を出すタイプ。テレビでやっている日々の血液型占いのように、日替わりで結果が変わるタイプ。脳内メーカーのような、何かの構成要素を出してくれるタイプ。こういったあらゆる方式の中から、好きなものを選択できます。

他の人が作った占いもたくさん見ることができるので、使ってみて良かった占いは参考にしてみてください。

また、占いだけでなくアンケートページやホームページを作成することもできます。簡易的なものにはなりますが、それでも仲間内で見せる分には十分なクオリティに仕上げられます。あなたのオリジナルな占いを作って、ホームページに載せて、たくさんの人を楽しませてあげてくださいね。

良い点
  • 点数式、脳内メーカー風、名前占いなど、多彩な占いが作れる
  • 他の人が作った占いもたくさん見て、投票できる
  • 占いだけでなくアンケートやホームページの簡易作成も

こんな人におすすめ

このアプリは占いを作って楽しめるものですが、他の人が作った占いもたくさん公開されています。その中でも特に評価の高い占いは人気作品のリストに並び、あなたがその占いをやってみて楽しむことも可能。多種多様な人が作る占いは本当にバリエーション豊か。自分だけでも、周りの友人などと一緒に楽しんでみるのもいいでしょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

占い/小説を見る&作成できる占いツクール

販売元:atkk

最終アップデート日:2023年10月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

9年前

3

占いとか小説とか見れるアプリ、暇なときにすごくいいよ。
お金かけなくても楽しめるもん、結構人多いから、内容も充実してていい。
長く見てると固まったりとか、それがなくてもバグることも日常茶飯事だからイライラもするけど、それを改善してくれたらもっと使えるアプリになると思う。
ほんと切実に考えちゃうよ、誰か直してくれないかなー。

ごるべーざ

9年前

3

無料で占いしたり小説を読んだりできる手軽さがいいんでしょうか。周りみんなが使ってるので、思わずインストールしてしまいました。みんながという言葉に弱い私です。内容は噂に聞いていた通り充実していて、楽しかったのですが、やっぱり時間つぶしのものだなと感じました。長く見ていてもきりがないし、時間ももったいないと思ってしまいます。暇な時にはありです。

lucy

7年前

3

pixiv的な空気感と似てて、二次創作を楽しめる占ツク。Webとさほど変わりないんだけど、プッシュ通知で更新通知を受け取れるのはやっぱり便利に感じる。

atkk のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });