任侠伝-極道仲間と出会い戦うRPG×無料SNSゲーム

販売元:reazon Ltd

最終アップデート日:2016年4月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年9月17日

頼れるのは己の拳の力だけ。チンピラたちの壮絶喧嘩に参戦しよう

チンピラ、極道、キャバ嬢など、一般人が踏み入れられない夜の世界を体験できる壮絶な喧嘩ソーシャルゲームです。夜の世界で頼りになるのは自分だけ。自分の拳でライバルたちを殴り倒し、自分だけの武勇伝を作りましょう。

ゲームでは、夜の住人達とのバトルを繰り返しながら自分のアバターを育て、またバトルに参戦するという終わりの見えない戦いを体験します。アバターは、日本刀や特攻服などの極道らしいアイテムでパワーアップさせされるので、着せ替えもお楽しみ下さいね。バトルに関しては画面タップで拳を叩き入れるだけの簡単操作で参戦できますので、気軽に始めて頂けます。

また、些細な点ではありますがバトルの最後に出てくるギャグセンス溢れる一言にもぜひ注目して下さい。「圧倒的な勝負だった」や「蚊に刺されたようなものだった」など、敵と自分の戦力の差を言葉で示してくれて優越感を味わえます。

極道の世界に飛び込んで、あなたの力を試しませんか。

良い点
  • チンピラ、極道、キャバ嬢が蔓延る夜の世界を体験できる
  • 夜の世界を拳1つで駆け上る武勇伝を作ることができる

こんな人におすすめ

「いつの時代だよw」とツッコミを入れたくなるようなギャングっぽいギャングから、「えーっと、変態さんですか?」と聞いてみたくなる変人まで、とにかく普通の道を進めないアバターたちが勢ぞろいする本アプリ。ゲームの中ならば、真っ赤な特攻服を着ても、髪を金髪リーゼントにしても、誰もなにも言いません。日頃人の目を気にしているあなたも普段の自分を解き放ち、好きなだけ自分のアバターを改造してみませんか?

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

任侠伝-極道仲間と出会い戦うRPG×無料SNSゲーム

販売元:reazon Ltd

最終アップデート日:2016年4月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

shinichi

7年前

1

内容的にわ 面白いのですが 運営してる事務局が時間にルーズ 告知も適当! 祭日わ完全休み!運営者が変わればユーザーも増える楽しいゲームになるかと? 深入りすると金だけ巻き上げられる( ̄∀ ̄)

卜部

9年前

1

遊び難いし好みがわかれそう
正直好みが分かれそうなゲーム。クオリティ的にはスマホじゃなくてケータイ用のゲームっぽい。

タップしても文字送りが出来なかったり、なんかわからないけどコピー状態に画面がなったりと遊び難い。任侠やヤンキーをテーマにした内容なので面白そうではあったが消させてもらった。

いろいろ調べてみたらメアド登録した人は迷惑メールがわんさか来てるみたいだし、メアド登録しなくて良かった。

進撃の主婦

10年前

3

絵柄が怖いよう
不良道とか、ああいう感じの綺麗&カッコイイゲームかと勝手に思ってプレイし始めたんですが、全然違いましたね(*_*;
アバター遊びが好きな人はハマりそうです。
私も、このゲームのアバターはそこそこ可愛いし種類が山ほどあるんでいいなとおもったんですが、
なんせアバター以外のキャラクターの絵が怖くて(笑)
ちょっと女子受けはどうなんだろう、っていうゲームです。

SKY-FIRE

10年前

4

ブラウザゲームっぽい
暇つぶしになかなか良いゲームです。やることがいっぱいあって飽きません。
逆に、始めたばかりだと何から手を付けて良いのかわからないかも。
もっと親切なチュートリアルとか、ヘルプがあれば良いと思う。

よくも悪くも、昔ながらのオーソドックスなブラウザゲームって印象。
難点は画面がごちゃごちゃしてて見づらいことです。

武器が壊れるのはなんとかしてほしい。

meromeron

10年前

4

アイコンww
アイコンのデザインどうにかならんの?www
「任侠」って雷をバックにドーンと赤字で書かれてるのって、これはこれですんげインパクトあるけどw

それはともかく、キャラクターもエライ濃いデザインですw
勝手なイメージだけど、昔のチャンピオンとかマガジンって感じ?www
アバターいじるのが好きな人には良いかもね( ・∀・)

火魔人

10年前

4

いいね、こういうの
現実ではリスキーな行動もアプリなら堂々とできる。
喧嘩とか喧嘩とか。
ゲーム内のマナーとか悪いのかなって心配していたけど、そんなことなかった。
仲間を募って結成する組はギルドみたいなもんで縦社会とかもない。
結局、上に行くには現実と同じで金(課金)が必要だと分かった。

reazon Ltd のアプリ