YouTube

販売元:Google

最終アップデート日:2024年4月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (152

5

youtubeはだれもが使っているアプリだと思います。youtubeは色々なyoutuberがアクション系だったり商品紹介など色々なジャンルがあってピンやグループなどのyoutuberが動画を投稿していて面白いと思います。一番好きなyoutuberは、Fischersです。

5

今の時代、知らない人はいないほど有名なアプリ。
ほんとにいろんな動画があります!
例えば、何かスポーツのコツを確かめたいときや
新発売の商品の紹介など、
生活に役立つあれこれを分かりやすく解説している動画がいっぱいあります。
もちろんユーモア溢れる動画も沢山あるので十分に楽しめると思いますよ!
あなたもユーチューブで、素敵な生活を送りませんか?

5

動画を見るならこれ!アイコンをタップすればすぐ動画なんて最高じゃないですか?おススメです。
世界中の面白動画クリエイターを瞬時にチェックできます。

sedra

7年前

5

動画を見るにはこれしかないでしょってアプリ。
あなたへのオススメで自分の好きなジャンルの動画を紹介してくれるのがいい!

Ko_hey

7年前

5

これは夢のアプリです。小さいお子さんの将来の夢が、YouTuberになりたいっと言っているのではないでしょうか?
これはYouTuberがたくさんおり、飽きることがありません。もう一回見たいドラマ、アニメなどがあり、とても使いやすくなっています。是非インストールして見てください。

5

年末年始はお家でゆっくり動画、見ませんか?笑える動画も、泣ける動画も、怖い動画も、ちょっぴりsexy❤︎な動画も(…見るわけないか❤︎)これ一つで好きなだけ楽しめる世界一の動画/投稿/共有/視聴アプリだよ!ChromecastやHDMIケーブルを持ってる方はテレビで楽しみましょう?

笑笑

7年前

5

神アプリ。
色々なジャンルのYouTuberがいて面白いし飽きない。
コメント欄の返信機能がたまにイライラするけど、慣れれば平気。

青鬼

7年前

5

知らない人はいないんじゃないかと思うくらい有名です!YouTube上に投稿された動画を視聴でき、チャンネルを作ることで自分が作った動画も投稿できます!中には腹筋崩壊系の動画や面白動画、感動動画など様々な種類の動画ありとても楽しめます。⚠︎小学生はアカウント作ってはいけません。

もちおくん

7年前

4

アップデートによりかなり使い方が変わりましたがYouTubeを観るなら入れるべきです!

残念な点は、バックグラウンド再生が出来ない事です。そのため、YouTubeで音楽を聴きたい人などは他のアプリと併用をお勧めします。

ひyがこy

7年前

5

ログインせずにも楽しく動画を見れるアプリです。
しかし、ログインをすれば好きなチャンネルのupした動画をすぐ見られたりするのでログインは絶対にするべきです!!
ニ〇ニ〇動画よりも使い勝手が良いですよ♪

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Google のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });