YouTube

販売元:Google

最終アップデート日:2024年3月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (152

5

色んなものとかを探したら実際使って紹介していてみてとっても分かりやすくていいです。
どんどん、使いたいです。

bsc

3年前

4

大手動画共有サービスYoutubeのモバイル版アプリです。
Web版と比べて
1.動画を見ながらYoutubeアプリ内で操作(次の動画の検索など)ができる
2.ダークモード対応
3.動画再生時の通信量削減(プレイヤーがアプリに内蔵されており、読み込むデータが動画本体のデータのみとなる為)
4.ブラウザを通さない為、よりスムーズに動作する
などと言った利点があります。
利用者からの膨大なフィードバックをもとに日々更新が行われている為、目立った短所はありません(ついつい見過ぎてしまうという怖さはありますが...)。

にっち

3年前

5

毎晩寝る前に何かしら見てます。寝れないときにちょっと見るのにちょうどいい。昼休みとかもそうだし、夕食時にも見てます。コンテンツが飽きないから良いですね。

キングダム

3年前

5

子どもも大好きYouTube!子育て真っ只中の私はこのアプリは必須です。ただ広告は絶対っていい程はいりますよねー。あれ子どもはいらないみたいです(笑)

Well

3年前

4

世間はテレビよりYouTubeを見ている人の方が多い気がします。自分と同じ趣味の人の動画が見れます。

準備中です

3年前

5

寧ろ入れない方が珍しいかも。
ほとんどの人がいれていると思います。
便利だし、時間つぶしにはもってこいです。
使いすぎに注意!

don

3年前

5

毎日気づいたら見てます!
YouTubeほど暇つぶしになるアプリはありません!
広告が少し増えたのが気になりますがとてもいいアプリです。

Kiji

3年前

5

使ってない人いるのかな?ってレベルのアプリだと思ってます!
文句なしです。ホントに神アプリだと思います

しのん

3年前

5

毎日毎日お世話になってます…!
プレミア会員は1500円と高めですが、動画を保存してみれるようになるので、個人的には登録しても後悔はないかとおもいました。

りおん

3年前

5

毎日動画の視聴でお世話になっています。自分の好きなジャンルで動画検索してお気に入りのYouTuberを見つけています。音楽も聴けるので移動中の暇つぶしにもいいですね。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Google のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });