YouTube

販売元:Google

最終アップデート日:2024年4月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (152

5

本当に幅広い、範囲のジャンルを見ることが可能なので飽きることがない。テレビとはまた違ったおもしろさがあり、持ち歩きできるというてんからとても便利

匿名

5年前

5

王道ですね。夜間モードもプラスされ、夜音楽など聴くときも背面が黒くなるので眩しくないです。課金でバックグラウンド再生?できるみたいですが、他にもリピート機能も追加されれば有難いです。

あお

5年前

5

毎日使わせてもらってます。たまに固まったりすることもありますが気にせず動画を見れます

Yufu

5年前

5

スポーツ系、コメディー系、映画など幅広いジャンルの動画を見ることができます。自分にオススメの動画も紹介してくれるので自分が見たい動画がすぐに見つかります。

赤鈴

5年前

5

動画を見るなら、やはりコレ!
スマホからでもパソコンからでも、短時間・長時間問わず、気軽に動画を見れます。

私は動画のアップロードも行ってますが、「○月○日○時○分」といった具合に公開予約もでき、使い方も比較的簡単。
生放送もできます。

再生リストでお気に入りの動画をまとめられるのも有り難いし、「あなたへのおすすめ」と題して、おすすめの動画を提案してくれるのも嬉しい。

御飯を食べながら見たり、寝る前に見たり……。
気が付けば長時間見てる、なんてことも多々あります。

テレビよりYouTubeで動画を見てる時間の方が多い。これはきっと私だけではないはずです。
YouTubeで動画を見ない日はないんじゃないかってくらいハマってます。

まさに「なくてはならないツール」です。

strawberrysnake

5年前

5

現代社会において、youtuberという職業が増えたようにこのアプリでは様々なyoutuberを高画質で見ることができます。毎日愛用しています!

5

史上最強の動画アプリ。世界中の人が投稿した動画をどこからでも見られるから暇つぶしに最適

宮本けんじ

5年前

5

もはやYouTubeのない生活は考えられません。有料制のプレミアムも出たことで、広告非表示やバックグラウンド再生、オフライン再生などもできるので、本当に使い勝手が良くなり重宝しています。

5

youtubeプレミアムを無料期間で試してみたのですが、アプリを閉じても音が聞こえる機能がとても優秀で、僕はよくyoutubeを聴きながら調べ物をしたりもしていました!

タコス

5年前

4

いつも使ってますが使いやすく面白い。バックグラウンド再生か、横画面の操作をもっとよくして頂けたら嬉しいです

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Google のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });