YouTube

販売元:Google

最終アップデート日:2024年3月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (152

前ちゃん

6年前

5

パソコンでも見てるけど
やっぱり携帯で見るのがお手頃で使いやすいですね( ^ω^ )

ちょこ

6年前

4

誰もが知ってる、動画を見るならやっぱりユーチューブですよね!種類豊富な動画で、いくらでも暇つぶしできます。無くてはならないアプリです!見過ぎで通信量超過になることもあるので、利用する際はWiFi環境推奨です。

れあら

6年前

4

毎日見てる。すごいハマってしまうと思う。

ただWi-Fiがないところだとギガ数が減ってしまってつらい。

left

6年前

5

色んな動画が見れて最高です。
画質もいいし無料で見れるので
オススメです。メイク動画、面白動画、ゲーム実況、などなど沢山あります!

5

オススメの動画の精度が年々向上してきて、本当に興味のある動画がホームに一覧でで出てきます。世界中の動画が見られるので外国語学習から音楽鑑賞までなんでもできるのが魅力です。

PPAP

6年前

5

自分の好きな動画が沢山あって、飽きずに、一日中見てられます❣️
後、電源を消しても、音楽が流れるので、気に入っています!

ningbo

6年前

5

動画が沢山あり、暇つぶしに最適です。ですが、不快になるコメントが多いのでそこをどうにかして欲しいです。無理でしょうけど

カラス

6年前

5

暇潰し王道のYouTubeのアプリです!
動画が見やすく、検索機能やランキング、オススメ機能も充実し、アプデでさらに使いやすくなってます!

KMY

6年前

5

誰もが知る有名アプリ。PC版と違って一部機能が省略されてますが、おおむね快適に使えています。バックグラウンド再生に対応してほしいですね!それができれば最高です。

おもちもち

6年前

4

関連動画がちょっと見にくい印象がありますが、PS3やPS4と連携できるので大いに助かってます!

無いと困るアプリの一つです!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Google のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });