iPhone、iPadアプリ「Night FX」のアイコン

250円

Night FX

開発:
TAWASHI KAMEMUSHI
容量:
17.9 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

惑星や月の浮かぶ、幻想的なフィルターが魅力の写真加工アプリ

きれいな星空を実際に撮影するのは、カメラ初心者には難しいもの。いっそ真っ暗な夜の写真に、星空のフィルターをこのアプリで追加しちゃいましょう。

星や月の模様に特化しており用途は限られますが、すべて無料で使える手軽さがあります。

▲空、街、ポートレイト……様々な写真にキラキラ光る星を追加しちゃおう。

▲昼間の写真もあっというまに夜に。全体を暗くするフィルターも搭載。

▲「空の部分だけフィルターをかけたい」という時は、赤線をドラッグして範囲を指定できる。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:2.1.1
最終記事更新日:2019年11月26日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Maryー

3年前

4

普通の写真に夜空や星や惑星を合成出来るアプリ。
ただ星だけ入れるとかではなく画面の暗転のパターンが何種類かありそれに合わせて合成出来るので自然な感じになります。
中々夜空や星空ってiPhoneでは撮れないのでロマンチックな加工や壮大な感じにしたい時にオススメ。

TAWASHI KAMEMUSHI のアプリ