乗換案内 for GREE

販売元:Jorudan Co.,Ltd.

最終アップデート日:2012年7月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月24日

もう乗換案内とメールを行ったり来たりする必要はありません

アプリで電車の乗換案内を調べられるのは便利だけど、友達に到着時刻を連絡しようとメール画面に移動した途端に忘れてしまったことありませんか。「何分に到着するんだっけ?」といちいち乗換案内とメール画面を行ったり来たり…面倒ですよね。でもこのアプリを使えばそんなことは一切ありません。何と、経路検索結果から直接連絡することができるアプリになっています。

使い方は通常の乗換案内アプリと同様に出発地・目的地・時刻を入力するだけ。そうして使う路線を選択したら準備万端。あとは画面に表示されるペンのボタンをタップするだけでGREEの「ひとこと」で連絡することができます。これならいちいち乗換案内とメール画面を行ったり来たりせずに済みそうです。

もちろん従来の経路・運賃・時間を調べられる機能も健在。本アプリで、便利な乗換案内をさらに便利で使いやすいものにしてはいかがでしょうか。

良い点
  • 経路検索結果から到着時刻を「ひとこと」でシェアすることができる
  • 出発地・目的地を入力するだけで、経路・運賃・時間を調べられる

こんな人におすすめ

首都圏にお住まいの方の中には、お使いの路線がよく遅延するという方も多いかと思います。そんなときに運営会社のホームーページにとんで現在の運行情報を確認するというのも不便なものですよね。本アプリはアプリ内で現在の運行情報も同時にチェックすることができるので簡単に調べることが出来ます。朝の急いでる時は1分でも早く現状を把握したいものですよね!

乗換案内アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】乗換案内アプリ無料おすすめランキングTOP10
【2024年】乗換案内アプリ無料おすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

乗換案内 for GREE

販売元:Jorudan Co.,Ltd.

最終アップデート日:2012年7月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

momo

9年前

3

便利だよ
乗り換え検索アプリとしての機能は、申し分なし。
操作も簡単だしね。

あとは、GREEでいろいろと遊んでる人なら、「ひとこと」の機能を使えば、友達に到着時間を知らせられるのが便利。

遅れたときなんか、この時間に着くよって知らせられるんだもん。

Jorudan Co.,Ltd. のアプリ