マムズフリマ-手数料無料!オークションより簡単なフリマアプリ

販売元:cyberagent inc

最終アップデート日:2014年3月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年12月17日

値引き交渉もできるフリーマーケットをネット上でできてしまう

オークションという形式ではなく、売り手と買い手が自由に値段交渉をできるフリーマーケットという形式でユーザー同士が商品の売り買いをできるアプリです。サイバーエージェントが運営するサービスで信頼性も高く、無料で利用できます。

商品を売り買いするだけでなく、ユーザー同士がコミュニケーションをとりながら値段交渉などを楽しめます。商品の出品も写真を登録したあと、商品の詳細情報を入力するだけ。Ameba、Twitter、Facebook、mixiと連携していて、これらのIDをそのまま利用できます。

出品した商品の数によってショップの外観を変えられるなどちょっとした遊び心もあります。お気に入りのショップや欲しい商品のタグをフォローして最新の情報を集めることもできます。気軽に参加して、欲しかった商品をお得な値段で手に入れましょう!

良い点
  • ユーザー同士のコミュニケーションで値段交渉が可能
  • 出品も2ステップで簡単にできる
  • タグやお店をフォローして欲しい商品を見逃さない

こんな人におすすめ

フリマに出店するとなると通常場所代がかかりますし、現場まで持ち運ぶのが手間だったりしますよね。本アプリはウェブを経由する為、前述したような場所代や移動の手間は一切かかりません。ちょっとした不要品をフリマに出そうか検討していたあなた、早速活用してみてはどうでしょうか!値段も交渉制でお互い納得いく価格に辿り着きやすいですよ!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

マムズフリマ-手数料無料!オークションより簡単なフリマアプリ

販売元:cyberagent inc

最終アップデート日:2014年3月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ケムンパス

9年前

1

使いにくさが前面に押し出された感じ。
アプリを使ったフリマアプリが最近いっぱいでてるので、子供用品を売るなら何処のアプリが一番使いやすいのかを探しててインストールしたけど、残念ながらコレはハズレとしかいえないです。

アメーバ運営会社だし信頼はありそうだけどパスですね。

難しい機能や操作はなく簡単だといえるんですが、検索一つをとってみても使いにくさが出てて他の同種アプリと比べると数段見劣りします。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });