究極進化モンスターフロンティア

販売元:Sumzap Inc.

最終アップデート日:2013年12月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年11月1日

300体以上のモンスター達と繰り広げる本格カードバトルRPG!

登場モンスター数300体以上、さらにその数は随時イベントで増え続けています。

究極進化と呼ばれる、普通の進化とは違った育成システムがあり、ゲームのやりこみ要素も充実しているので、長時間遊べます。

勿論一人でゲームをプレイする事も可能ですが、このゲームは他プレイヤーの作ったチームに加入したり、他プレイヤーとのトレードや、仲間と協力して様々な試練に挑戦していく事でゲームを有利に進めていく事ができます。

チームに入れば能力ボーナスがついたり、その所属チームのプレイヤーから助けてもらえるので、ためらわずにどんどん交流していきましょう。

レベルが上がれば自分でもチームを作る事が出来るようになるので、プレイしていくにつれ、物語の幅やゲームの楽しさも広がっていくので、単調なレベル上げだけのゲームが苦手な人にもおススメです。

良い点
  • 登場モンスター300種類以上!
  • 進化を超えた究極進化!
  • 他プレイヤーとの交流、連携!

こんな人におすすめ

クエストを進めてモンスターカードをたくさん集め、レアで強力なモンスターを探しだそう。バトルやストーリーよりも図鑑を完成させるコレクションにハマる人向けのゲームです。ゲーム進行ととっても簡単で、クエストはボタンをタップしていくだけのシンプル操作。そのため最初のチュートリアルも短く、たっぷり時間を確保しなくてもすぐにゲーム本編の楽しさを味わうことができます。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

究極進化モンスターフロンティア

販売元:Sumzap Inc.

最終アップデート日:2013年12月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

☆NOZOMI☆

9年前

5

モンスターを究極進化させよう☆
友達の間で流行ってるアプリです!私も最近始めました(≧∀≦)内容は、カードバトルRPGです。クエストを進めてモンスターのカードを集めていきます。
モンスターたちがみんなかわいくてたまりません♪300種類以上のモンスターがでてきます。モンスターは普通の進化とはまた違う、究極進化もすることができますよ。
遊び方も簡単ですし、私みたいな初心者でも問題なく楽しめます。1人でプレイもできますが、仲間と協力して進めていくのもおもしろいです(^ω^)私はバトルよりも、図鑑のコレクションにはまっています。授業中も遊びたくなるくらいで、この前先生に見つかって怒られました(笑)短時間でも十分に遊べるので、暇つぶしにももってこいのゲームだと思いますよ!

GTR

9年前

4

コレクションが面白いっす
 自分のはいっている合コンサークルのコにススメられてやったのですが面白いっすね、これ。
バトルも面白いんだけど自分はやっぱり、コレクションの方が楽しいですね。モンスターの数がかなり多いのでそれを集めるだけでも結構楽しめます。
純粋にクエストを楽しむのもイイですし、自分のようにコレクションを楽しむのもアリだと思います。
やりこみ的な要素もバツグンなので、長期間遊べそうな予感がします。
オススメできるゲームです。

Sumzap Inc. のアプリ