PasswordBox.com 無料パスワード管理

販売元:PasswordBox Inc.

最終アップデート日:2015年1月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月5日

あなたの大事なパスワードを軍のセキュリティレベルで守るアプリ!

様々なサイトで違うパスワードを使い分けていると、パスワードの管理が面倒になってきますよね。たまにパスワードを忘れて、またパスワードを再発行してもらい・・・というお粗末なことになりがちです。でも本アプリがあれば様々なパスワードやクレジットカードの番号を保存し、強固なセキュリティで守ってくれるんです。

まずはパスワードの入力を行っていきます。TwitterやGmail、Facebookなど対応しているサイトを選んでパスワードを設定しましょう。一度パスワードを設定すると、設定したサイトへはワンタッチでログイン出来るようになります。
アプリをしばらく使っていないと、アプリ自体に自動的にロックをかけてくれます。スマホが盗難されてしまった!という事態でもパスワードを盗まれる心配はありません。

何かと不安が絶えない情報化社会ですから、パスワードの管理はしっかり行っていきましょう!

良い点
  • 様々なログインパスワードやクレジット番号を入力して保存できる
  • 一度入力すれば、どのサイトへもワンタッチで簡単ログイン
  • アプリをしばらく使っていないと自動的にロックをかけてくれる

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

PasswordBox.com 無料パスワード管理

販売元:PasswordBox Inc.

最終アップデート日:2015年1月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

5

最高機密の情報も安全に守れる
パスワードは一括で管理したいものですが、そうなると情報流出のリスクがあがります。パスワード一括管理サービス「PasswordBox」の安全性は”軍隊レベル”だそうです。AES-256という非常に強い暗号化ツールをつかっているらしく、セキュリティに関しては門外漢ですが、ベストアプリケーションを受賞しているみたいで情報流出のリスクはかなり防止できそうです。

あとは、単純に使いやすいアプリだと思いました。この程実装された新機能によって、一度パスワードを設定すればいろいろなサイトにワンタッチでログインできるようになりました。IDやパスワードを入力する手間が省けてとてもストレスなくブラウジングができています。

5

超ラク!
このアプリから直接パスワードのかかったサービスにログインができるんで、かなり手間が減ります!
パスワードって複雑なものに設定して、こまめに変更したほうが安全なのはわかってるけど、いちいち覚えてられなくてどうしても簡単なのを共通して使っちゃってたんで。

パスワード25個までは無料ですから、私には十分な量です。