無料

動体C力

開発:
容量:
1.1MB
3.61

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

反射神経と動体視力を鍛える目に優しいフリックゲーム

自分の動体視力をサクッと計れるゲームアプリです。

よく視力検査で登場する「C」の文字を使います。
色んな向きをしたCが上から落ちてくるので、欠けた方向にフリックしていくだけです。素早く消すと高得点となるので瞬時に判断してフリックして消していきましょう。最終的にCが消しきれなくなった時点でゲーム終了です。その時点での点数から自分の動体視力の偏差値を出してくれます。

落ちてくるCは次第にスピードが増し、大きさも落ちてくる数もランダムに変化します。
急に大きくなったり小さくなったりするので慎重に正確に見極めましょう。
もちろん最終的に気になるのは自分の偏差値は他の人と比べるとどうなの?ということ。そんなときはチャット機能を使ってみましょう。本アプリは「Nakamap」と連携していてプレイヤー同士でチャットを楽しむことが出来ます。自分は偏差値50だけどみんなはどう?偏差値上げるコツって?といった話で盛り上がっていますのでぜひ参加してみてください。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ruby

12月11日

4

落ちてくるCの向きに合わせてフリックするゲーム。連続して落ちてきたり、凄い近くて大きいCが出て来て⁉︎と思ってたら次は遥か遠く小さいCが…。フリックが間に合わない時もあるけど何だか笑える‼︎偏差値も出ます。確かに反射神経と動体視力が鍛えられる気がする⁉︎

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

tekunodo. のアプリ