無料

絵の中に何が見える?

開発:
容量:
9.1MB
-

0件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

自分の本当の性格が分かる自己診断

模様の中に見える数字によって自己心理が正常か正常ではないかを見極める診断アプリです。

自己心理はなかなか自分では診断出来ません。気づかないうちにわがままになって周りに迷惑をかけていたり、人に反論出来ずにストレスをためていたり、空気が読めていなかったりと異常な精神状態になっているのです。かといって精神病院やカウンセリングを受けるのはちょっと気が引けますよね。そこで使って欲しいのが本アプリです。

アプリは絵を見て何が見えるかを選択することで自己心理を診断してくれます。絵は模様になっていて数字が隠れていますので、何の数字が見えたかを4択の中から1つ選んでいきます。問題は比較的少ないので数分あれば完了するという手軽なところも魅力です。

結果は正常であれば、正常と評価されるのですが、時には「変わり者」「空気が読めない」「優柔不断」と診断されることも。こうしたらもっと良くなりますよといったアドバイスまでくれるので自分の性格を見直すいい機会かもしれません。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2012年11月9日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

SHOSHI NAKASONE のアプリ