iPhone、iPadアプリ「「だーぱん陸上2013」キタァァァー!!」のアイコン

無料

「だーぱん陸上2013」キタァァァー!!

開発:
rie ikari
容量:
7.6 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

陸上短距離にだーぱんが挑む!目指せ世界一の陸上パンダ!

だーぱんとなって陸上短距離に挑戦し、大会での優勝を目指すシンプルなゲームです。

操作は簡単。
左右の肉球を交互にひたすら連打するだけ。早く連打すればするほどだーぱんは早く走ってくれます。ただし、ちゃんと交互に打たないと途中でこけて追い越されてしまうので注意しましょう。また、合図を無視して走りだすとフライングでやり直しになるので、こちらもタイミングをしっかり掴んで走り出しましょう。

ゲームは大会モードとタイムアタックの2種類。
大会モードでは、インターハイや中華陸上といった大会に優勝して全クリを目指します。大会は全部で5ステージありますが、最後の大会で優勝するのは至難の業です。
タイムアタックは走りきったタイムを計るモード。友人のコードを貰えば、刺客との対戦も可能です。ちょっとした暇潰しに楽しんでみてください。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年1月22日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

サイキ

4年前

3

タイトル通り2013年のゲームですがオリンピックの前にいかがでしょうか?
連打でパンダを走らせて一位を取るゲームです!
ステージも何個か用意されており最後のステージは激ムズですよ!
連打に自信のある方は是非プレイしてみてください!

kingash

7年前

3

だーぱん走る
スタートすると、ひたすら左右の肉球を交互にタップして走ります。ちゃんと交互になってないと減速しちゃうので要注意。
肉球のインターフェースがとても可愛く、タイムアタックのモードも面白くて、過去の自分や友達とタイムを競えたりします。
さらに、対戦コードをtwitterで友達に投稿したりして、友達の刺客と対戦できたりするユニークな機能も搭載されてます。
意外と遊びの幅は広い。

rie ikari のアプリ