岡三ネットトレーダースマホF

販売元:岡三オンライン証券株式会社

最終アップデート日:2022年12月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

FX取引での最高の武器、「速さ」をアプリで手に入れろ!

毎日為替の変動に目を光らせるFXトレーダーの皆さんもPCの前から席をはずす時だってあると思います。でも、いつう絶好のうい時を逃すかわからない。そんな状態で外出したって気持ちはいつもやきもき…。でも、本アプリを使えば、そんな心理状態から解放されるでしょう。本アプリはスピーディなFXを行うことができるアプリになっています。

最大の特徴はなんといっても、取引までの速さ!あらかじめ執行条件や枚数を設定しておくだけで、いざという時にワンタップで速やかに取引を行うことができてしまいます。いざ取引をしたい!と思っても面倒くさい入力をせずにスピーディな為替取引が可能です。

そんな簡単かつシンプルな取引だけでなく、外出先でも常に為替動向に目を光らせておけるのも嬉しい機能。為替の変動もリアルタイムで更新され、細かい変動も常に最新の状態で表示されます。本アプリで、ベストタイミングを逃さない、最高の取引を外出中でも実現させてはいかがでしょうか。

良い点
  • 1タップで速やかに発注でき、絶好の売り時を逃さない!
  • 為替の変動もリアルタイムで更新され、細かい変動も常に最新の状態で表示

このアプリの使い方

まるで生きているかのように流動的な為替の変動。毎日PCの前にかじりついている方はともかくとして、そうもいかない方も多いはず。いつでもどこでも為替の動きをチェックできる本作は、まさにそんな方にうってつけ。Androidデバイスの画面領域を最大限活用した見やすい画面構成、FX取引で人気のストリーミング注文機能など、便利な機能が揃ったリアルタイムトレーディングアプリです。

投資・資産運用アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】投資・資産運用アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】投資・資産運用アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

岡三ネットトレーダースマホF

販売元:岡三オンライン証券株式会社

最終アップデート日:2022年12月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ちゃっぴー

9年前

4

ワタシにも出来た!
会社の同僚がFXをやっているってきいて、
自分も初めてみたんだけど、
今となっては、やってよかったって思えるようになった。

友達も一緒のアプリを使っていて、
いろいろあるなかでも上位クラスじゃないって言ってたし。

ワタシは、友達に教えてもらうがままやってるだけだけど。

まあ、最大のよさは取引の早さ。
いろいろと動きも細かくチェックできるからいいよね。

岡三オンライン証券株式会社 のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });