信号無視

無料

現在、配信を停止しています
3.79
開発:
Tetsuya Fukuhara
容量:
39.8MB

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

みんなで渡れば怖くない!?大胆不敵な信号無視ゲーム

赤信号の横断歩道を敢えて渡るという大胆でスリル満点のゲームです。

赤信号となった横断歩道を車のいない隙を狙って渡るというもの。
もちろん、渡っている途中に車が近づいてくることがあるので、車が来ることを感知する「!」が表示されたらワンタップで減速して回避しましょう。この減速のタイミングがゲームのカギとなります。万が一タイミングを間違えると車と接触してしまうので注意して渡りましょう。

ゲームはステージクリア型となっていて、見事渡り切れたら次のレベルへとどんどん進みます。
一回渡りきるのにわずか数秒なので、あっという間にゲームが進みます。このスピード感もゲームの面白いところ。レベルが上がると、道が3車線、4車線に増えたり、交通量が増したりと難易度はどんどん上がります。一度や二度接触するくらいでは死にませんが、何度かぶつかっていると最終的にはねられてゲームオーバーとなるのでご注意を。

ゲームの途中ではポイントが2倍になるボーナスの発動や、横断歩道を高速で渡れるライトニングというスキルの発動などゲーム性も非常に高い作りになっています。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年1月9日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(4)

あなたの評価を教えてください!

$?{}\|

1年前

4

信号無視を堂々として車を避けて渡りきるそんなアプリですw
必殺技もあったりします
主人公は厨二病。

クスラ

1年前

4

信号無視がどれだけうまく出来るかという変なゲームです。
赤信号がスタートの合図とかおもしろい(笑)

サイキ

2年前

5

ひたすら信号無視をし続けるゲームです!
主人公が車に轢かれないように減速を使いこなして無事に信号を渡りきってください!
無事渡りきった後の主人公の言葉も厨二臭くて面白いです!
時々必殺技も使えるので楽しいですよ!
是非遊んでみてください!
あ、リアルで信号無視はダメですよ!

applicat

5年前

4

ゲームだからこそ許されるあそび
現実世界では絶対にできない、信号無視がゲームになりました!
普段は絶対できない信号無視ですが、これをプレイすればもう信号無視しまくりです。

あまりやりこんでいると罪悪感に苛まれるのでやりすぎ注意ですが、結構スタイリッシュに作り込んであって「さわってたのしいゲーム」といった感じ。

やってると本当に悪い事してるなあという感じで心が痛くなってくるのですが、逆にそれが気持ちよくなってきます。

痛気持ちいい。
それを超えた先に何が見えるのか。
ちょっくら見に行ってきたいと思います。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!