にゃんこ大戦争

販売元:ponos corporation

最終アップデート日:2023年11月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (138

マリー汰

8年前

3

色々な猫がいる
どちらかと言えばタワーを倒すようなゲームとなっていますが、猫の種類が非常に多くあるので、育てていけば結構楽しめるゲームです。何と言ってもあり得ないような猫がプレイできるという部分が楽しくて、これまでにないような猫を利用してゲームを進めていくことができます。クリアが困難な時は様々なサポートを受けられるので、難しいと感じることはありません。多くの人と繋がりを持っていれば、それだけ楽しめるゲームとなっています。

オルエン

8年前

5

おもしろくて中毒性あり
キモかわなにゃんこだか、なんなのか良く分からないおもしろキャラたちの魅力にはまってしまいます。ネコ缶がなかなかたまらないのはちょっときついですが、それでもこのゲームの中毒性からはなかなか抜け出せません。簡単で長く飽きずに楽しめるゲームなので、タワーディフェンス系のゲームが好きな人やちょっとした暇つぶしのしたい人にはおすすめです。

真琴

8年前

3

可愛くて癒される
可愛い猫が大量に攻めてくる、いわゆるディフェンスゲームです。猫がもっさりしていてとても可愛くて、やっているとゲームが楽しい云々以前に非常に癒されます。なので癒しを求めている人、猫が好きという人にはかなりおすすめできると思います。

苺茶漬け

8年前

4

キャラクターがキモイ
友達がやっていて面白そうだったから自分も始めました。

かなりハマっています。

キモイ猫が沢山出てきて、キャラクターを見るだけでもけっこう面白いです。

人に見せると絶対ウケます。

ゲーム自体は全然難しくないので、普段ゲームをやったことがない人にもおすすめです。

暇つぶしになるので、ちょっとした時間でも手軽に出来ます。

猫が好きな人、ゲームを始めたい人など色々な人におすすめできるゲームアプリです。

ハマりすぎないように注意してください。

5

味わい深いゲーム
キャラクターはかなり特徴的なデザインで最初は戸惑いますが、プレイしているうちにやみつきになる味わい深さがあります。バトルのシステムは非常にシンプルなので初心者でも安心ですが、やり始めるとかなり奥深いことに気付かされます。やればやるほどどんどんはまっていくゲームですが、無課金だとネコカン集めにてこずるのがマイナスポイントです。

シンシア

8年前

4

にゃんこが段々可愛く見えてくる
ゲーム自体はアプリのゲームだけあって、操作が簡単で手軽にプレーできるのが嬉しいですね。難易度がそれほど高くない事もあり、初心者でもサクサクプレイする事が出来る様になっています。

にゃんこを最初に見た時は、少しきもいと言いますか何か微妙なキャラデザだななどと思いましたが、プレイしているうちにだんだんと愛着が出てきて、不思議と可愛く見えてくるんですよね。

これでネコカンがもう少し貯まりやすくなったら、他に何も言う事がないのですが。そこだけ改善して欲しいですね。

権大納言

8年前

4

可愛い
このにゃんこ達の可愛が、何とも言えないです。

どれもこれも可愛らし過ぎるので、毎日見るだけでも癒されます。

私的には、猫缶がもっと貰えたらば嬉しいんですけどね。

だってレアンドロガチャで結構必要だからさ。

超激レアが何度か出たんだけど、もっと欲しいな。

結構長い事遊んでるけど、ステージも次々と増えるから飽きる事はまだないかな。

らスイーツ

8年前

4

飼い主になれる
にゃんこが可愛くて本当に癒されます。ねこを育てる気分が十分に味わえるアプリだと思います。写真が撮れるのがかなり良いです。本当に自分のペットの様に、ベストショットを撮るのが楽しみの1つにもなっています。

LUNAR

8年前

3

かなり面白いですね
にゃんこ大戦争は自分の中ではアプリゲームでは一番のキャラクターの気が抜けた感を味わえるアプリゲームになっていますね。今までもプレイしていてにゃんこ達のどこか間抜けでどこか個性的なキャラクターの姿に見とれていましたが、多分これからも私は暇さえあればにゃんこ大戦争をプレイし続ける、それ位大好きなアプリゲームの一つですね。システムはネコ基地に貯蔵庫が表示される様になり、以前よりも格段に操作性が増しました。

ゆめぴりか

8年前

5

シュールなキャラがどんどん出てくる
あまりアクションゲームはやらないのですが猫が好きなのでなんとなくダウンロードしました。鉛筆で簡単に書いたようなシュールなキャラや憎めない敵などが良かったです。敵の城を壊すというシンプルなゲームですが、ネコをどんどん出して言って攻め込んでいくのがとてもハマりました。キャラクターの種類もいっぱいあっていろんな戦略ができるのも良かったです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ponos corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });