にゃんこ大戦争

販売元:ponos corporation

最終アップデート日:2023年11月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (138

5

過去にこれまでやりつづけたゲームは
ありません!ネコカン毎日貰えますよ!
一度やってみてください!

nicoron

5年前

4

このキモキャラにどハマりしちゃう人に多いかもしれません。
ゲーム性がすごく簡単なので誰でも楽しめると思います。
簡単すぎて飽きそうな気もしますが、なんかやっちゃうんですよ。
次々と使えるキャラが増えていくのが楽しみなポイントです。
自分の陣地をやられないように先に攻撃をしかけて適地を破壊しちゃおう♪

5

非常に完成度が高いゲーム。
最強キャラは無課金キャラなので、キャラゲーでは無いし、ガチャキャラのレア激レア超激レアのほとんどが強く、爆死が存在しない。
適度な難易度でプレイヤースキルも戦略性も活きている。
マルチプレイがないから、マイペースで出来る点もいいし、新規にもかなり優しい。
まさに神ゲーの象徴である。

しあたん

5年前

4

きも可愛いネコちゃんに癒されたり、戦いでスカッとしたりしました!面白いです(^^♪

5

キャラをGETすると図鑑1人1人面白い説明がしてありますwwwキモかわいいネコや超カッコイイ攻撃モーションをもつキャラクターが多数います。
ネコ缶でどんどんガチャ引いちゃいましょう!!

松丸

5年前

5

最高のゲーム
無課金でもじっくりやれば強くなれます!
最近はネコカンも多く貰えますしエヴァまどマギなど
コラボも充実してますし今も色あせないゲームです

tsugaru

6年前

5

きも可愛いねこさんが戦うアプリです
グラフィックが綺麗なのにも関わらず、ギャグ要素があるのがまた魅力の一つです。

4

とてもキモ...可愛いですね!
いろいろな猫達で戦うさまはとても面白いです。
いいゲームです。

4

ガチャに必要な猫缶を貰える機会が少ない気はします。
10連を2回連続でするとたくさんのポイントが貰えるのでいつもそうしています。
あと、猫缶半分と回せる時があるのでその時がオススメです。
ずっとしてますが、自分は超級の台風みたいなのはひとつ出来ましたが、まだ狂乱まだくりましてませんね^^;

なんたい

6年前

3

人それぞれではあると思いますが、ストーリーを進めるに関しては刺激が足りないと思いました。ひたすら日本を攻略するという同じことの繰り返しで、飽きてしまいました。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ponos corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });