にゃんこ大戦争

販売元:ponos corporation

最終アップデート日:2023年11月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (138

5

きも可愛いにゃんこ達と一緒に戦うタワーディフェンス ゲーム。宇宙編や未来編などのアップデートやコラボなどのイベントもたくさんある。最初のオプション→ヘルプ→豆知識→下スクロールで隠しキャラが手に入る。(死にたてにゃんこ)

もーりー

6年前

5

結構昔からあるアプリの一つ昔はガチャ解かなかったけど今ガチャとか会って遊ぶ要素が増えた!暇つぶしにいいゲームの一つ

5

アプリの中での定番中の定番ですね、アプリと言ったらニャンコ大戦争ですよ、このアプリはきもかわニャンコがたくさん出てきて相手の城を落とすゲームなんですが終始人間らしき人もいる様ですが、楽しく遊べます、ぜひインストールしてやってみてください、インストールよろしくお願いします

4

ガチャでキャラクターを当てるのが楽しみでついついやり込んでしまいます。暇つぶしには最適のゲームです。

Ko_hey

7年前

5

スマホユーザーなら一度はやっておく価値あり。ガチャがあり、1日に一枚ニャンコチケットがもらえ、祝日などには、金のレアチケットがもらえます。たまにコラボなどをやっていて、飽きることなし、さらに強くなればなるほど、さらに面白くなります。是非やってみてください!キモカワニャンコに恋を!

4

キモ可愛い系にゃんこ育成ゲーム。今はいれてませんが、前はお世話になってました。まじでキモいのはキモい(笑)簡単なバトル操作と育成システムで、敵の城を攻め落としていくゲームです。老若男女、誰にでも楽しめるかと思います。

ためは

7年前

5

無課金での、ステージクリアは難しくありません。が、それは各地のお宝をしっかりと回収した場合。日本編第2章の北海道でお宝を集めていない友人は、攻撃力が足りず、ボスを倒しきれなくてボコされてましたw。お宝の回収は大前提になるかもしれません。(o^^o)(o^^o)(o^^o)

ニコラス

7年前

4

スマホユーザーなら1度はプレイするべきゲームの一つです。1度始めてしまうとドハマリしてしまうゲーム性と、シンプルで分かりやすい操作性、ゲーム内容が特徴です。登場するキモ猫達の可愛さに惚れてしまうこと間違いなしです。最近では、ppapで話題のピコ太郎の猫などもあり、楽しめます。

champagne

7年前

4

キャラクターがそれぞれ独特でネタのようだが、どこか愛らしいです。課金せずともそんなに困らないと思います。イベントも豊富なので、ガチャ運が良ければ楽しめるかと思います。

ミー魔王

7年前

5

きもかわいいネコたちを戦わせるゲームです!
ゲームが進行していくうちに敵も強くなります!
また、ガチャではネコの種類がめちゃくちゃ多いので楽しいです!
戦いも難しくストーリも長いので飽きないです!
みなさんもネコたちと戦ってみてはどうですか?
是非インストールしてみてください!!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ponos corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });