Ever2Drop - FileCrane for Evernote and Dropbox

600円

現在、配信を停止しています
3.20
開発:
ablecomputer Inc.
容量:
17.8 MB

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

二刀流!EvernoteとDropbox間でファイルを移動・管理できる

本アプリはEvernote、Dropboxという二大クラウドサービスを横断して管理できるという、夢のようなクラウドファイルマネージャーです。

初期設定はステップを踏んで説明してくれますし、動画で解説してくれる操作ガイドもあるので安心。初めて使う人にも優しいユーザーインターフェースとなっています。

Evernoteのノートに添付されているファイルをDropboxにコピーしたり、DropboxのファイルをまとめてEvernoteのノートに添付したり、撮影した写真をEvernoteとDropboxに転送したり、二つを横断するように自由に使えます。

操作画面は上下に分かれた二画面構成になっており、二つのサービス間のファイル移動は全てドラッグ&ドロップで行えるほか、様々な形式のファイルをプレビューできるので、ビューアとしても高い実力を兼ね添えています。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年5月10日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(1)

あなたの評価を教えてください!

ゲストユーザー

1年前

4

iPhoneで使用してますが移動・コピーについては便利でいいと思います。ただファイルのタイトルとか名前の変更は出来ないのでしょうかね?まだ勉強不足でそこまで使いかたを理解していないのでわかりませんが・・・。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!